ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おうち探しの旅

最近旦那ちんとぼちぼちおうち探しをしています。
新しいお家、建てるってなるときっと皆さんこだわりがあるはず!
私にもこれだけは外せない!っていう条件がいくつかあります。

特に環境。



そばに自然があって、子供がのびのび外で遊べるようなところが良いと
思っています。

そのためだったら、最寄駅までバスか車でしか交通手段がなくたって
平気。むしろその方が良いと思っています。

というわけで、最寄駅までバスか車でしか交通手段がないような土地を
いくつか見てきました。

b0189033_18195948.jpg
b0189033_18201844.jpg


ここはほんとに山ん中です。
眺めも最高によくて、一軒あたり70坪前後くらいでとってもゆったりとした
敷地です。
こんなところで子育てできたらいいだろうなぁなんて旦那ちんと話して
ますが、気になる点は旦那ちんの職場までの距離。

バイクで行っても1時間近くかかりそう。
その間車がバンバン通る道があったりで、毎日事故の心配しながら
暮らすのはしんどいなって思いました。

次はこっち。
b0189033_18243166.jpg

ここ最近いろいろ見ていた中で一番現実的な場所でした。
旦那ちんの職場までも今よりちょっと時間かかるくらいです。
一軒あたりだいたい50坪くらいで広すぎず狭すぎずでいい感じ。
環境としてはまぁまぁ。駅まで遠いけど、歩けない距離ではないし
子育てするのには良い場所だと思いました。

ただ心配なのはこの地区から出たところの環境。
雰囲気的にはあんまり好きではありません。
どういうところなのかもよくわからないし、調べないといけません。

そういうことも含めて今度お話を伺いに行ってこようと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっちも遊びにきてね♡
+LUXE handmade jewelry
*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-04-27 18:39

ネットショップオープン!

本日PM12:00からネットショップオープン致します。

毎日の暮らしの中にすこーし彩りを添えるような、普段にお使いいただける
ちょっぴり上質なアクセサリーをお届けできたら良いなと思っております。

まだまだ商品の数は少ないのですが、どのアクセサリーも私にとっては
可愛い可愛い子たち。

皆様のそばにそっと寄り添うような、そして皆様の魅力を一層引き立たせる
ことができるような、そんなアクセサリーを製作してまいりたいと思っております。

どうぞ一度ご覧くださいませ。

                             デザイナー  yucco


a0187695_1056283.jpg




+LUXE handmade jewelry


*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-04-25 11:06 | ∟ジュエリー

トロントロンの目玉焼き弁当

今日はなんとか朝起きることができました~!
というのもRin君が朝からぎゃーぎゃー泣いてて目が覚めたんです。。
夜泣きじゃなくて朝泣き??

日中も裏のおうちがガレージの工事してて、

ドドドドドドドー!!!!

という騒音でRin君が超怖がってずーーーーっと不機嫌。。
でかい音がするたびに気が狂ったように泣くのがかわいそうで、
土曜に朝っぱらから工事してるのもものすごい腹立たしくてどやしてやろうか
と思いました。。キィィィ!!
眠いのにお昼寝もできなくてしんどそうにしてたから、昼から夕方まで
ずっと外で家のまわりグルグル回って寝させてあげましたが、
私がつかれたわい。。
なので今日の夕飯はカレーと買ってきたピザというへんてこりんな組み合わせに
なってしまいました。ごめん夫。

さてお弁当ですが、

おかずつくるのが面倒なのときによくやる目玉焼きのっけごはん。
甘いタレをかけました。
b0189033_19485120.jpg


ネギ星人の夫なのでネギのせ七味かけでできあがり。
超簡単らくらく弁当でした。

こっちも更新中。
+LUXE




******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-04-09 19:51 | ∟お弁当

そろそろお弁当

こっちのブログずっと放置してましたがそろそろ復活。。。
花粉症のお薬で眠さ満点なので最近あんまりお弁当作っていませんが、
この前久々に作ることができました。
でも超手抜きですが。。。
夫よ、ごめん。。。


b0189033_1650367.jpg


私の好物の一つ、シーチキン入り卵焼き。
お弁当の残りを食べるのがとっても楽しみだったのに、全部夫に
食われちまった。チッ。

最近つくったおつまみで夫から好評だったのが、
切り干し大根のサラダ。
黒こしょうがピリリときいて、とってもおいしい。
パリパリとした触感にビールがすすむようです。

b0189033_16534356.jpg


次は何をつくろうかの。。

こっちも更新中。
+LUXE



*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-04-08 16:55 | ∟お弁当