ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鋭いナイフのぼっさん。

連日の雨で外に出れず、ぼっさんはえらい事になってました。ハァ。。
いつもガッポシお昼寝するのに一向にしない。起きてる間中泣きわめき、
抱っこしててものけぞるし、どっか悪いんかなってマジマジ見てしまいました。
ユッサユッサ大きく振り回したら大喜びするのに止めた瞬間ギャー!!言うて大泣き。
もうこりゃたまらん!!って思って小雨が降ってたけどベビーカーにカバーかけて
お散歩♪外でた瞬間グッスリ寝てました。オイッ!!
8キロの豆タンを延々振り回してご機嫌とってた私って。。。

『もうすごい泣いて、どうしたらいいかわからんかってん。。。一体何なんやろ。』って
旦那ちんに言うと

『ユウやって、なんかしらんけど機嫌悪いときあるやろ。それとおんなじや。
そういうときもあるわ~』

って言われました。なるほど~。アンタよくわかっていらっしゃる!!

『私育児にむいてないねん』

とこぼすと

『そんなん前からわかってるわ!!』

って言われました。アンタよくわかっていらっしゃる!!

けど、むいてないなりに頑張っているんだよ。

b0189033_0103848.jpg


この笑顔が見たくてカァチャンは明日もぼっさんをユッサユッサ振り回すのです。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2011-03-02 00:13 | ∟Rinくん