ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シンプルネイル

昨日夫に言われました。



『お腹だけじゃなくてお尻もおっきぃね。』



キィィィィ!!!!!


そうです。私のお尻巨大化しております。
自分でもびっくり。

そんなにでかいのかと、今日一人こっそりスッポンポンで後ろ姿を鏡で
確認したところあり得んことになってまふ。
思わず二度見しちゃったよ。

お尻だけじゃなくて、夫に

『髪の毛切りにいかへんの?』

っていわれまちた。

私のファッションやヘアスタイルなど全く興味を示さない夫が!!

私の髪の毛のことを言うとは!!

そないに私のヘアスタイルいけてないのね。。。クスン。。。

確かにいつもモジャモジャですよ。鳥の巣だよ。私は。
だって乾かすのも面倒だし櫛でとかすのも面倒なんですもん。
誰にも合わないし外出も特にしないし散歩の時は帽子で隠すもんね。


そんな感じで、普段なんも言わない夫が口を出すっちゅうことは相当
いけてない女(というか女捨ててる?)状態だということがわかったので
今日はでかいケツをあげてネイルしました。

指先だけでも女。

b0189033_19184291.jpg


それでもやっぱし面倒だからシンプルにラメグラデーション。
薬指にはスワロがキラリン☆
なんか気分あがってきたよーーー!!!

って思ったので来週美容室予約しました。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-28 19:24 | ∟セルフネイル

るり渓温泉でバーベキュー♡

火曜日、夫とドライブがてらるり渓に遊びに行ってきました。

お休みをとってくれた夫がいろいろ調べてくれて、この日はお昼に
二人でバーベキューをしました。

妊娠9か月も中盤のしんどい時期だったので、山とか川とか大丈夫か
心配だったんですが、何から何まで夫がいろいろ気遣ってくれて、
すごく楽しい時間を過ごすことができました。

b0189033_114273.jpg

自然がたくさんで、ものすごい暑かったんですが、木陰はとっても涼しかったです。
自然の中をお散歩するのが好きな夫は普段家にいるときよりも何億倍も元気モリモリ
でした^^;
b0189033_1154945.jpg

お散歩をしてお腹も減ってきたところで、いよいよバーベキュー♡

バーベキューって私これまで3回くらいしか経験したことありまへん。
大学生で一度、家族で一度、夫と家の庭で一度。
今回で4回目~。

自分たちで準備するのが面倒だったので、施設内のバーベキュースペースで、材料から
火の準備から全部してもらって、私たちは焼いて食べるだけ。
至れり尽くせりです♡

b0189033_1192431.jpg

とってもきれいな場所だったので、嫌いな虫の心配もなく美味しく頂きました☆
ただ、日中はやっぱし35度を超えてたので、暑くて暑くて!!
夫が何度かタオルを水で冷やして首に巻いてくれたのでまだマシでしたが、それがなかっ
たら死んでた。。。チーン。
バーベキューには地元のサイダー。
b0189033_11125093.jpg

スッキリした後味でとってもおいしかったです☆
夫は、かわいそうに、車だったのでノンアルコールのビールでチビチビ。。

次はホテル予約しておきたいです。
余りにも外が暑かったので、お昼すぎには帰路につきました。
途中、川がとっても気持ちよさそうだったので、車を止めて、川へ。
b0189033_1116677.jpg

ジャブジャブ入っていく夫。
ツルツルすべるから危なくて私は見てるだけだったんですが、夫があまりにも楽しそうに
してたので、手を引いてもらって私も川へ。
b0189033_1117846.jpg

涼しくて汗も引いていくのを感じます。

座りやすそうな岩を見つけてシートをひいてくれたので、そこで一休み。
b0189033_1118817.jpg

川の水ってどうしてこんなに気持ちいいのでしょう。
セミの声を聞きながら二人でしばしボケーっとして過ごし、家に帰りました♪

さすがに炎天下の中歩いたためか、夜、腰、足、お尻、とにかく下半身がギシギシ
痛くて、息子も腹の中で大暴れ。足でドンドン胃のあたりに蹴りいれつつ膀胱を
グリグリしつつお尻でムギューっと押したり、ソファで横になってたけど、寝がえりうつのも
お腹だか腰だかわけのわからんところが痛くて、しゃべるのもしんどかったです。

せっかくのお休みなのに、こんなんだからお夕飯もショッボイのんしか作れなくて、
やのに長時間ずーっとマッサージしてくれた夫には申し訳ない気持ちでいっぱい
になってしまいました。。。

次は過ごしやすい時期に泊まりで行きたいです。
次って、もう息子も産まれてるんだった。。。
二人きりのデートもあと少ししかないんだって思うとちょっと切ないなぁ。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-27 11:31 | ∟お出かけ

妊婦の物欲~ダウンコート編~

妊娠して33週と5日目を迎えました。
なんだか急にお腹がでっかくなってきて、ほんとにしんどい。
8月初めくらいまですごく調子がよくて、一人で外出しまくりで
夏バテ知らずの身体も妊娠前より調子いいんじゃないかなんて
思ってたのに、ここにきて妊婦のしんどさがわかるようになってます。。
何か食べるとすぐに内臓全部が圧迫されてるような気がして苦しくて
お腹もキューっと張ってきて若干痛いし、便秘はひどいし。
とくに腰が痛くて痛くて。。。
幸せなことに夫がマッサージとか身体をほぐしてくれるのが専門のプロ
だから連日足とか腰とかお尻とか施術してもらってラクにしてもらってます。。

夜中も全然眠れない。。。なのにお肌だけはツルンツルンのピッカピカ。
一体どうなってるんや。。。

グチはさておき。。。
今日前回のせたブーツが我が家に届きました♡
ウレチー♡
家の中で履いて夫に見せびらかしました。
『ワシそういうのん好きやねん』って言ってもらえてうれしかったです。

今日のお題のダウンコートですが。。。
3年くらい前からずっとDUVETICAのんが欲しくって欲しくって、毎シーズンチェックして
たんですが、欲しい形のんって8万超えなんですよね。
長く着るって思ったらきっと高くないんだろうけど、飽き性の私が長く同じのを着るなんて
考えられず、購入には至りませんでした。
で、今年もまだクソ暑い時期だけど、やっぱしDUVETICAをチェックしてみて悩んで悩んで。。

結局辞めた。

今期のんで欲しい色ってのも無かったし。。



そのかわりコッチにしました。

b0189033_0564562.jpg


大好きなジムフレックスの新作。
値段もDUVETICAと比べたら格段に安いです♡

2010A/Wのんだから、予約販売です。
去年チラッと試着してみた感じ、色とか艶とか形とか結構可愛かったので今回は試着せず
に予約しました♪
色はブラウンに。
b0189033_0585766.jpg


写真のモカと迷ったけど、迷ってるうちにすぐさま完売になっちまったので、ブラウンに
しました。
全体的に丸いシルエットで、裾にシャーリングの入ってるものを探していたので、
在庫があってよかったです。

DUVETICAにしてもジムフレックスにしても、このくらいの時期から欲しいものは
予約しておかないと、寒くなってからだと売り切れになってるんだよね。。。
店舗に行けばあるんだろうけど、ネットの方が断然安いし。。。


本当は実物みてから決めよ~なんて思ってたけど、もう外出無理!
腰が痛くて長時間歩いたりなんてできないもん。。。
出産は10月だし、産まれてから買い物♡なんてどう考えても無理だもんね。。
届くのは10月中旬。
ちょうど出産した直後に届くから、頑張った自分へのご褒美ってことにしておこう☆

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-26 01:16 | ∟ママファッション

妊婦の物欲~靴編~

外は猛暑つづきだというのに気分はもう秋まっしぐら!
秋!!といえば、ブーツの時期!!
ブーツ大好きの私。早く寒くなれと連日念を送り続けています。

秋ってお洋服もかわいいのんがたぁぁくさん!!
ネットでいろいろ検索してて、ほしいものリストなんかつくっちゃったりなんかして♡
ま、腹がでかいしベビ蔵さんを産んだ後どんだけ腹の皮が元にもどるのかわからん
ので欲しいチノパン、カーゴパンツ、デニムのスカートなんかはヨダレたらしながら画像眺めて
るだけなんですがね。。。

でもさ、靴は腹のでかさなんか関係ないでしょ♡
つぅわけで、コッソリへそくりしてるところからコレかいまちた♡
b0189033_2016476.jpg

キャー♡かわええ♡♡
専門店で目撃して以来、あまりの可愛さに忘れられず。

ほんまはガッポシヒールのブーツはきたいところですが、ベビ蔵がいたらダッコするのんにも
危ないからとりあえずペタンコで。

フフフフフ♡
届くのが楽しみです。

次はコレ欲しいな。
b0189033_20213050.jpg

ルブランのトレッキングブーツです。
メンズっぽいのが可愛い。
スカートにもロールアップしたパンツにも素敵。

とりあえず実物みてから決めよ。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-23 20:24 | ∟ママファッション

夫とお蕎麦屋さんへ

昨日は夫と一緒にお蕎麦を食べに行きました。
美味しいお蕎麦が食べたいなぁ。。。とつぶやいた私の為にネットでせっせこ
探してくれて、行ってきたのが阪急総持寺駅から徒歩7分くらいのところにある
『貞寿庵』さん。
200年余が経過する蔵を改装してつくられたお店で、外観、店内ともに
とっても趣があり、素敵なお店でした。

私が注文したのは『鴨汁蕎麦切り』
甘めに味付けされた暖かいお出汁で頂きます。
b0189033_11321269.jpg


夫は『山葵蕎麦切り』
私のとはまた違った濃い目の冷たいお出汁。
山葵を自分ですりおろしていただきます。
b0189033_1133151.jpg

私のお蕎麦は少し柔らかめ、夫のお蕎麦はツルンと固めでした。
どちらもとってもおいしかったです。
お蕎麦を頂いたあとは蕎麦湯。
b0189033_11364753.jpg

最高においしかったです。

ついでに器もとっても素敵で、すべて備前焼。
どっしりとした重厚感のある器で頂くお蕎麦はまた格別でした~♪

で、私だけ、このくそ暑いなか、デザートで『蕎麦もち入りぜんざい』を追加。
私、ぜんざいが大好物なのです♡
b0189033_11363672.jpg

蕎麦もちって初めて食べましたが、お蕎麦の団子?みたいな感じでした。
あずきもゴッテリ甘いイメージですが、ここのはあっさりさっぱり。
軽いぜんざいで、すごくおいしかったです!

b0189033_11391638.jpg


他にもいろんなお蕎麦があったので、次行く時は全種類制覇したいと思います♪


*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-19 11:41 | ∟お店

これなんだ?

最近のお気に入りをご紹介。
コレ。
b0189033_2315411.jpg

なんやと思います??

正解は

b0189033_2321985.jpg


こうやって使います。
バナナを半分に切って、付属のピックにぶっさして冷凍庫へ。
バナナアイスの出来上がり~♪

こう毎日暑いと食べたくなるのがアイスクリーム。
でも太りやすい妊婦にアイスクリームはいけません。。。

バナナを凍らしてしまえばアイスもどき?になるしカロリーも抑えられるので
とっても良いです。
普通にラップして冷凍すると食べてるうちにベチョーってなるからね♪

セールで190円で購入しましたが、買って正解!
残りの夏はこれで乗り切りたいです♪
******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-18 23:06 | ∟お家ごはん

9か月検診と妊婦ファッション

本日は9か月検診の日でした。
体重はなぜか減ってて妊娠前より+7.5キロ。
ベビ蔵はというと、今回は平均より一週間分ほど小さい1716グラム。
最近ベビ蔵に悩まされてるのが膀胱あたりをグリグリされること。
毎度ちびりそうになります。
今回エコーで丁度グリグリしてるところを見たんですが、正直驚きました。
頭でグニューっと押してるのかと思ってたんですが、実際は頭をブンブン振っていて
超高速グリグリをしていました。。。オイオイ。。。

今まで女医さんにみてもらってたんですが、9か月からは院長先生に代わります。
院長先生もとっても優しくて穏やかな方なので安心です。

検診のあとは毎回楽しみにしているケーキの時間♡
今日はスタバで洋ナシのシブーストとホットのカフェラテを夫にごちそうしてもらいました♡
b0189033_22131375.jpg

美味しかったです~♪

お昼は焼き肉の大盛りを一人で平らげ、デザートにはまたまたケーキを平らげました。
その後ツワリの症状が復活して胃薬飲んでひと段落です。。。
9か月入ると胃が圧迫されてあんまし食べれなくなるらしいです。
今日は欲張ってたくさん食べすぎてしまいました。。。

*******************************
本日の妊婦ファッション♡
久々にちゃんと化粧して洋服着た。。。
普段は短パンにタンクトップといういでたち。。寝る時も同様。
家にいるときはこれが一番楽ちん♡

b0189033_2222371.jpg

トップス amnis(アムニス)
パンツ  あかちゃんほんぽ
靴   Her's
サングラス クードシャンス

このパンツ、あかちゃんほんぽで1000円でした~♡
ほんとは裾がクシュクシュなるレギパンなんですが、私がはくとツンツルテンになりまふ。。
残念。チーン。
でも安いからいいのです。黒のスキニーが欲しかったから丁度ええわ。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-17 22:29 | ∟Rinくん

カーテンの後ろは乙女

この前の夜中、あまりにもお腹が苦しくて苦しくて、痛くて息苦しくて、もしや陣痛!!!!
っと思って飛び起きたら、9か月のでっかい腹でうつ伏せで寝てました。。。
どうりで苦しいわい。お腹のベビ蔵も苦しかったのか??両わき腹のあたりを
ピク!!ピク!!と蹴ったり叩いたり。。。ホンマゴメンなって感じです。


さて、最近はいろんな引き出しに空きスペースを作っては移動の繰り返し。
本日はキッチンの扉を撤去してカーテンにしたところの収納を見直しました。
b0189033_16371978.jpg

このカーテンの後ろ側。

こんな感じです。
b0189033_16375122.jpg

乙女な柄のボックスを用意して細々したものかつ、普段あまり使わないものを収納しました。
このボックスSeriaで100円。今回は8箱用意しました。

出産後一か月は実家で過ごそうと思っているので、その間、夫はひとり暮らしです。
なので、キッチンの食材、道具類等、収納している場所を夫にもわかるようにするため
に、すべてにラベルをはりつけました。
b0189033_1641823.jpg

これでちょっとはわかりやすくなったかな??

キッチンに限らず、押入れの中の衣類、お掃除道具入れなど、すべてにラベルをはりつけ
ました。
これで私がいない間もお掃除しておいてくれることでしょう。。。ナンチャッテ♡

お掃除も終盤。。。でも引き出しの中まで手が回っていないので、急いでやらなくては
いけません!
一番の問題はタッパーと弁当箱の収納。
かさ張るのと大量にあるのでどうやって収納しようか悩み中です。。。
調味料関係。
我が家のキッチンには出窓がついていて、そこに調味料をズラーっと並べてるんですが、
油とほこりでキャニスターがすぐに曇ってしまいます。
いちいち拭くのが面倒なので、隠してしまおうと思っているのですが。。。。
なかなかスペースをどう使おうか迷ってしまって、作業が難航しています。。。

ベビ蔵もいよいよ9か月突入。
ビックリな私の体重も妊娠前から9キロ近く増加!!ウキョー!!!
食ってないのに増えるのはナーゼー!!!アゥゥ。。。
今日もウォーキング頑張ります。。。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-16 16:53 | ∟収納

和室の改造

お部屋のお掃除もようやく終盤を迎えてきました。
この前の水曜日、和室をフローリングにしました。
30年ものの汚くて臭い畳から一転して明るいフローリングに。
業者入れると高くつくので、すべて夫が頑張ってくれました。(私は指示だけ)
途中フローリングの板の隙間に腕の肉が挟まり、リストカットしたみたいな傷を
数か所つくった夫。痛そうでした。。。

フローリングにしたとたんに、毎日必ず何かしら虫を部屋から追い出すのに悪戦苦闘
していたのですが、この日を境に全く虫がいなくなりました♪

ビフォー
b0189033_10302015.jpg

アフター
b0189033_10304525.jpg

押入れの襖は汚く、押入れの中自体も超臭かったのであけっぱなし。
カーテンで目隠しをしました。
押入れの中は下の段に息子のオモチャなどを収納しようと計画中。
カーテンで目隠ししているだけなので、息子が一人でオモチャをだしたりお片付けできるよう
しています。

和室からリビングを見た図。
b0189033_10321640.jpg

ストリングスカーテンでさりげなく仕切りをつけました。
元からあったなんとも不自然なブルーのタイルカーペットが気になって仕方無いのですが
そこまでは手が回らないのでしばし中断。。。

オマケ。
夫のお父さんから譲っていただいた我が家。
元はこんな状態。。。
ビフォー
b0189033_10429100.jpg

アフター
b0189033_1042296.jpg

ビフォー
b0189033_10424215.jpg

アフター
b0189033_10425947.jpg


結婚前この家を見た時、余りの汚さと鼻を突く臭い、ムカデやカナブンの大量の死骸と
いつになったら片付くのかわからない不安さでギャーギャー喚いてた私の為に夫が
きれいにしてくれました。(私は指示だけ)
夫のお父さんが一人で住んでいたので、こんな廃墟みたいになっちゃってて
お家を譲って下さった時も、もれなくゴミの山付き。
新婚って狭くてもこざっぱりとしたマンションに住んで新しい家具に囲まれて、窓からは
さわやかな風が入って。。。なぁんて妄想が膨らみまくりだったので、ゴミの山と化した
廃墟を目にした途端、苛立ちと不安さとでしょっちゅうキィィィってなってました^^;


ようやく辿り着いた虫が入ってこないお家。。。
少しずつ我が家が好きになっています。夫に感謝だね~。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-14 10:58 | ∟インテリア

出産時の悩み

昨日は妹の家に遊びに行ってきました。
妹は来月の始めにもう出産予定なので、お腹も私とは比べ物にならないくらい
ポンポコリンです。

そして、3歳児の甥っ子はというと。。。
赤ちゃんがえり?しております。。。
普段は聞き分けのよい子なのに、ワガママ坊ちゃんになっております。

手土産に持って行ったシュークリームでママに怒られてました。
b0189033_10513491.jpg


自分で食べなさい!!と言われ早くも半べそ。。。
b0189033_1052412.jpg


それから5分ほど、触ろうかどうしようか迷って

b0189033_10541917.jpg


案の定手がベトベトになり号泣・・・。チーン。
食べさせてあげたらご機嫌になりましたとさ。

男の子って単純。

妹曰く、甥っ子本当はシュークリームあんまし好きじゃないらしい。
ただ、食べさせてもらいたくて駄々こねてただけでした。
可愛いやつめっ!!

**********************************************
さて、私出産には夫に立ち会ってもらいます。
いろんな人の話聞くと、陣痛で苦しんでる間、旦那が何したらいいのかわからず
サッカーの試合みててムカツイタとか、いらんことばっかしするから腹たった
だのひとっつも役に立たなくてイラっとしただのなかなか面白い話をたくさん聞くの
で、ウチの夫はどうなるんだろうかと若干不安はあるものの、やっぱし夫の子供で
もあるし、私も役に立とうが立つまいがそばについてて欲しいって思うから夫に立
ち会ってもらいます。

ただ、うちの母親。。。
最近しょっちゅう言われるのが

『陣痛中、痛いからってギャーギャー喚いたりするのはやめなさいよ。
みっともない。そんなことしたら絶対に許しませんから。』

とプレッシャーかけてきます。

妹が甥っ子を出産するとき、妊娠中毒になってて胎盤がダメになりかけてる状態で
予定日よりだいぶん早く破水してしまい、緊急入院して出産したんですが、
丸一日、寝れず食べれずの状態だったため半分意識が無くなりつつの状態で
あまりのしんどさに声すら出ない状態でした。
それを出産後看護師さん達が母親に

『静かなお産でしたよ~』

と口ぐちに言ったのが嬉しかったらしく?私にもそうなれと言います。
現に静かなお産だったって誉められたわっていう話、50回は聞いてます。

出産なんて経験したこともないしどれ程痛いのかもわからなくてただでさえ
不安なのに、喚くなだの叫ぶなだの静かにしておかないと絶対許さんとか言わ
れてもプレッシャー以外なにものでもありません。。。

分娩室に一緒に入るのは夫だけど、陣痛で苦しむ間正直夫と二人だけにしてもらい
たいな。。。なんて思ってるので、この前やんわりと

『陣痛中は長いし部屋もせまいし、彼もいるしお母さんも仕事忙しいやろうし、病
院も遠いからそろそろ産まれるかなっていうときに電話するからその時に来てよ。』

って言ってみたところ

『何言ってるねん。アンタの出産日は仕事休めるようにしてあるから、そんな気つかわん
でエエわ!』

って言われまちた。。。チーン。

夫は『二人だけにしてほしいってお母さんに言うといたるから大丈夫やで』って
言ってくれるけど、そんなことしたら、お母さん絶対傷つく。それにそんなこと言わ
ないといけない夫も気の毒だし。
ハァ。悩ましいわ。
妹に相談したら、
『私、始めての出産ときそんなん言われへんかったわ。おネェはなんでもウンウンって聞く
からそんなこと言われるねん!!』
って叱られちゃいました。

ハァ。。。なんか気分がしんどいです。
夢にまで出てきて、昨日は泣きながら家族に土下座して謝ってる夢みちゃったよ。
出産までに良い方法を考えようと思います。。。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-10 11:38 | ∟Rinくん