ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

カテゴリ:∟お出かけ( 79 )

ちょっとの幸せ

最近小さなラッキーがちょこちょこ起こって幸せです♪

中世のヨーロッパの人のファッションや建築がみたいな~
なんて思っていたらテレビで『ロミオとジュリエット』が放送
された♡オリビアハッセーが美しかったです。。

Ave Mariaっていろんな作家さんが作ってるんだよな~。
そんなCDないんかな~、って思ってたら偶然にもお客様から
Ave Mariaがいっぱい入ったCDをプレゼントしてもらった!
なんで、わかるの~^^

今日運よく??旦那ちんとデートできたんですが、
近場で美術館ないかな~って探したら
今私が求めている空間に出会った!
彫刻が10点おさめられたほんとに小さな美術館なんですが、
最高に良かった。
お客は私たち2人だけ。
照明の感じや館内の雰囲気もすごく良くて、彫刻の事は
よくわからないけどあっ。これ好きだわって思う彫刻にも
出会えて、たぶん1か月の間にまたココ来るわ私って思
いました。
美術館が好きでよくいくんですが、たまに
あ~。。思ってたのと違った。。って思うときがある。
それは絵画がどうとかじゃなくて、照明とか館内の雰囲気とか
によるんだと思う。好きな場所ってそうそう出会うもんじゃないけど
思いがけず出会ってルンルンでした☆

いろんな絵をみたい!!って思ってたら父親から
美術館のチケットをもらって、ほんとラッキー。
プリンチペッサの発送が終わったら12月のリリースまで
に一日完全オフの日を作って一人で神戸に行きたいと思って
います☆久々に異人館にも行きたいし♡
b0189033_20381731.jpg
b0189033_20382580.jpg


小さな幸せ、それだけで心が満たされる^^
心が満たされると見えるもの感じるものが心に届きやすい。
そういうのを大事にしたいな~♪
◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます
[PR]
by yucco-tk | 2013-11-20 20:53 | ∟お出かけ

神戸行ってきた!

水曜日神戸に行ってきました!
目的はアンパンマンミュージアム!!ひゅーひゅー♪♪
さぁ!Rin!!思い切り遊べ!!

と放し飼いにしてみたところ・・・
b0189033_1824618.jpg

なんだそのふてぶてしい顔は。。。
b0189033_18245393.jpg

へいへいへい!!!
ソコに食いつくか!!!!な床にはめ込まれたアンパンマンだけ。
後は終始不機嫌。超不機嫌。歩かない。笑わない。無表情。。
つまらなかったらしいです・・・。
5分で見終わりました。
入場料4500円損しました。

ランチはRinくんがドタバタ激しいのでハンバーグやさんへ。
窓から船が見えて
b0189033_18304748.jpg

嬉しかったらしい。
b0189033_18312552.jpg

※撮影Rin。

b0189033_18333374.jpg
b0189033_18334531.jpg
b0189033_1834072.jpg


せっかく来たのに撃沈は可哀そうだったので
b0189033_18343428.jpg
b0189033_18344521.jpg

こっちに移動しました。
神戸海洋博物館です。
入場料3人で1000円。お財布にも優しい。
b0189033_1835313.jpg
b0189033_18354225.jpg

船舶のほかに川崎重工業の展示もあって、Rin君
大喜び!
b0189033_18362319.jpg
b0189033_1836336.jpg

誰かと一生懸命しゃべってましたけど。

b0189033_183776.jpg

ジオラマにくぎ付け!
b0189033_18372698.jpg

帰りは満足顔でご就寝です。

楽しかったようで嬉しかったです♪
また行きたいな~。博物館のほうな。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます
[PR]
by yucco-tk | 2013-07-11 18:38 | ∟お出かけ

色々お出かけ♪

火曜日旦那ちんとデートしました。
しょっちゅう前を通るのにいつも素通りのグランフロントへ!
b0189033_2040990.jpg
b0189033_20401753.jpg

行きたかったレストランでランチでもしよう!ってことだったんだけど
あまりの人の多さに断念。
ショッピングも金子眼鏡店で眼鏡を物色しただけで他のショップは
素通り^^;何しにいったんだ??

ランチは静かな所へ。
b0189033_20413839.jpg

鉄板焼きのお店へ^^
ごちそうしてもらうのっておいしいねぇ~。。

そのあとウインドウショッピング~♪
トゥモローランドで可愛いワンピを見つけて、
ドレステリアで素敵なブラウスを見つけて、
スピック&スパンで着やすそうなシャツを見つけて

見つけるだけで結局買わず^^;

とりあえず人ごみ無理です。。。

静かな場所を求めて一度家にかえって車で
ドライブ!
b0189033_20522454.jpg

箕面のカフェに行きました。
b0189033_20525028.jpg
b0189033_20525968.jpg

静かでくつろげました。

家に帰ると・・・

b0189033_20462661.jpg
b0189033_20463775.jpg
b0189033_2046457.jpg

御見苦しいパンイチごめんなすって。
お家ではいつもこのようにドタバタドタバタ。。。
あぁ・・・静かなところに行きたい・・・。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます
[PR]
by yucco-tk | 2013-07-10 20:54 | ∟お出かけ

新しい落ち着く場所

連日の雨・・・。
髪の毛がモサモサになるのと保育園のお迎えがずぶ濡れに
なるのはちょっと嫌ですが、基本的に雨好きです。カフェの窓から
雨を眺めるのが大好きです。
雨の日の方がデザインがぽたぽた落ちてくるので、
カッパ来てチャリでスタバに行ってお絵かきをするのが
最近の日課です。

しかし!!!!!
最近分かった。8時にオープンして9時45分くらいまでは
お客さんも少なくてすっごく静かなんですが、
10時過ぎたらあわただしくなってきます。
とにかくワンサカ人が来る。
それまでPC広げて仕事してたサラリーマンも
あわてて退散!
私はいつも8:30からお仕事開始。
9:00に郵便局に発送に行って、その帰りにスタバによるので
だいたい9:15くらいに着くんですが、ゆっくり
コーヒー飲みながらお絵かきできるのは30分。
10時くらいから小さな子供を連れたママたちの
時間になるようです。その時間になると私の
考え事をする時間も終了です。

全く静かなところでいろいろな事を考えるよりも
少し人の気配を感じる場所の方がアイディアとか
思い浮かぶので考え事をしたいときには割と外に
出かけるんですが、隣で誰かの悪口とか言ってるのが
聞こえてくると、もうダメ。頭の中のグルグル回ってた
世界が動きをとめて崩れていく~・・・。負のエネルギーは
絶大で周りにいる関係ない人まで巻き込む。

昨日は旦那ちんとそんな話をしていて、新しい落ちつく場所を
みつけよう!ということになりました。
条件がいくつかあって
・自転車で行ける距離(10分くらい)
・静か
・放っておいてくれる
・コーヒーがおいしい
・タバコの匂いがしない

で、この前旦那ちんが打ち合わせをした喫茶店が
すごく良かったみたい。
老夫婦が切り盛りしている喫茶店。
お客さんもゆっくり読書をしに来るお年寄りばかり
だそうな。
家からも近いので、さっそく行ってみようと思います♪
あ~。楽しみ楽しみ。

いつも使っているモレスキンのノート。
使い切ったので新しく新調しました。
7代目モレスキン。
今回はちょっと奮発して大き目サイズにしてみました。
さっそくフルオーダーのデザインを描き描きしてます♪
b0189033_23192661.jpg

今回はソフトカバー。紙質も好みだわ♪ふふ。。。

b0189033_23233754.jpg

そうそう。久々にこの本を手に取りました。
近頃星座とか雲とかに興味津々で、本屋さんに行っては
空に関する本を物色しているんですが、この本と目が合ったとき
『私が求めてたのはコレ!!』って思いました^^;
小学校の時に読んで以来だったので、この歳で読むとまた
新たな発見とかあるんですよね♪
息子を膝にのせて、雨の音を聞きながらソファに深く座って
お互いに好きな本をじっくり読む時間が幸せ。
これも雨の日の醍醐味ですな。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2013-06-19 23:33 | ∟お出かけ

今日はデートでした^^

今日久々に旦那ちんとデートをしました。
いつものコースですが^^;
朝は2人で近くのスタバへ♪
今日は旦那ちんに話を聞いてもらいたくて
ずっとしゃべりっぱなしだったような^^;

そのあとはお買い物!
旦那ちんのお誕生日が来月なので、プレゼントを
見に行ってきました。
ちょいと奮発してかっこよい靴を買いました。
喜んでくれてうれしいです♪

そしてランチでは食べ過ぎて胃薬のお世話になり^^;
そのあと箕面へ移動してちょこっとショッピング。
本のチョイスが絶妙のお店に行って2人で
立ち読みしたり、どれ買おうか~と物色しつつ
コズミックワンダーのワンピースに胸がときめき
買おうか散々迷って
『こんな高いの郵便局と保育園のお迎えにしか
行かないのに着ないわ。。。』と冷静さを取り戻して
結局ユニクロに落ち着きました^^;

b0189033_21194419.jpg

保育園の進級式??ってあるのかどうなのかわからない
んですが、一応その時はジャケットを着ようと思ってて、
でもあんまり仰々しいのも恥ずかしいし
ジャケットのインナーはTシャツにしよう♪って
思って探していたのですが、ユニクロでハートを打ち抜かれ
ました^^愛するスヌーピーです♪
ついでに黄色のベルトもお買い上げ。
Tシャツは990円やった♪ふふ♪
これにIENAのジャケットを羽織ってコンバースのスニーカーを
履いちゃおう♪そのまま帰りに息子と公園で遊べるしね♪
きれい目カジュアルとか品よくコンサバよりも
カジュアルな方が私らしい。

久々に自分のお買い物ができてとっても嬉しいです♪


今日旦那ちんに話を聞いてもらいたかったのは
私とお店がどんなふうになっていけばよいのかっていう
話。
最近Rin君が寝たあとは旦那ちんも私もそれぞれ別室で
仕事をしていたのでほとんど夫婦の(っていうか仕事の)
会話が無かったので、今日はしゃべり倒しました。

この一か月いや、あれ??とふと思ったのは半年前だったかな
自分の頭の中に生まれてくるものと
手から生み出されるものにギャップを感じ始めて
いたんです。それが自分の中で違和感に感じて、
最終的にストレスになってきて。
一瞬お店やめようか・・とか思ったりもしたけれど
結局は頭の中に生まれるものと手から生み出されるもの
の隙間を埋めるしかないという結論に達したわけです^^
そろそろ頭の中のものを出していかないと
パンクしそうな予感です。
それに気づいたとき、ふっと心が軽くなって。。。
今日はスケッチブックにたくさんの新しい子たちが
生まれました。

ジュエリーと共に私も進化していきたい。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2013-03-27 21:50 | ∟お出かけ

今日は公園で♪

今日はRin君と南千里に行ってきました。

この日は
日本語、英語、中国語で楽しく子育て☆
のメイちゃんに会いに♪

4月から

吹田市南千里親子レッスンサークル
ママと子どもの“好き”が見つかるママハウス
が始動します♪

私も講師メンバーの一人♪
このことについてはまた後日ブログでご紹介しますね~*

そのあと、お友達と公園で遊びました♪
b0189033_19535325.jpg
b0189033_1954129.jpg
b0189033_1954539.jpg
b0189033_19542574.jpg
b0189033_19542220.jpg

広~い公園、暖かな日差しでとっても気持ちよかったです♪
Rinくん、先日からハナタレでして、この日も滝のように鼻水を
垂らしていたのですが、ちょっとしんどそうでした^^;
一人でトボトボ歩いたり、あとは私とずっと手を繋いで
あまり走り回る様子もなくて^^;
大好きなパンもあまり食べる様子もなくて・・・

家に帰ってから、なんだか涙目でふぅふぅ言ってたの^^;
熱計ったら微熱・・・
やっぱりねって感じで^^;
最近気を遣う子になってて、絶対しんどいはずなのに
『しんどくないよ!大丈夫だよ^^カーサンお仕事は?』
って言うRinくん。
あぁ泣けてくる・・・
今日も『しんどくないよ^^大丈夫だよ』ってずっと
言ってて・・・

明日から保育園も春の特別保育になります。
Rin君は一応保育を申し込んでいるんだけど、
明日は熱が下がっててもお休みさせようと思います♪
火曜日は私の作品展の搬入日。
保育園も先生方の研修とかで、できるだけお休み
させてほしいって言われたので旦那ちんが仕事を休んで
Rinくんと過ごしてくれます。
早く元気になってくれるといいなって思います♪

作品展で納品予定のピアスが一つできました。
b0189033_2055010.jpg

コットンパールでつくったブドウのピアスに
小さなお花をちょっぴり忍ばせて・・・。
お花初めて!っていうかたにもおすすめの
さりげなくお花~なピアスです♪

是非作品展にお越しくださいね~*

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2013-03-24 20:07 | ∟お出かけ

今日は海遊館

今日は家族で海遊館に行ってきました♪
うちの坊っちゃん、お魚大好き。
保育園の遠足とか他もろもろ何気に海遊館に行く頻度が
高いです♪

今日も朝から
お魚、お魚・・・とずーーーーっと言ってました^^;

b0189033_21424893.jpg

昔働いていたところ近辺を通り抜け、目的地へ!
b0189033_21433580.jpg
b0189033_21433327.jpg

ついて早々走る走る・・・追いかけるのに必死^^;
この時点ですでに疲れた^^;

b0189033_21445253.jpg
b0189033_21445994.jpg
b0189033_214553.jpg

小さい魚が好きなようです。
大きいのは怖い怖いと言ってました。。

b0189033_21462333.jpg

カーチャンはもう疲れて途中で追いかけるのをやめて
ぼーーーっと魚見て癒されてました。
b0189033_21473493.jpg

Rinくんもはしゃぎすぎて疲れたのか途中からハイハイし始めた^^;
b0189033_2148119.jpg

なんか知らんけど疲れました^^;

疲れたけど近々また行くでしょうな。。。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2012-12-05 21:50 | ∟お出かけ

お誕生日会

昨日はお義母さんのお誕生日会もかねて、4人でランチを
しました。

Rinくん久々に会うばーばにちょっぴり恥ずかしそう^^
お義母さんは私もドキドキしちゃくらい、
色っぽい方でしてね^^;
Rinくんもドキドキしていたのかしら??ぷぷ♡

片時も車を手放さないRin君。
特に並べたり重ねたりするのが好きで、
食事中も。。。
b0189033_1052268.jpg

並べる。。。

b0189033_10524373.jpg

バスの上にバスを重ねる。。。

まったく、どんだけ重ねるねん。。。と言いたくなるのです。。

この日はしこたまごはんを食べた後、ソフトクリームに目が釘付け^^;
初めてコーン付きのソフトクリームを食べて、あまりにおいしかったのか
一心不乱だったのが面白かったです。
b0189033_10541875.jpg
b0189033_10541974.jpg

あぁぁ。。。ネトネト。。。。

そのあと、お義母さんからの提案でおもちゃ屋さんに行きました。

普段滅多におもちゃ屋さんには連れて行かないので、
沢山ある車や電車の数々に圧倒され、Rinくん、ハァハァ言ってました^^;
b0189033_10553170.jpg
b0189033_10553727.jpg

選んだのは

b0189033_10555017.jpg

デデデ・・・デカイ。。。
横幅だけで60センチ以上はある消防車。
内心
「やめてくれーー!どこ置くんじゃい!!」と思っていましたが、
せっかくお義母さんがプレゼントしてくれるって言ってるし
仕方あるまい。。。と半ばあきらめ、レジに向かおうとすると。。。
b0189033_10584433.jpg

また違うものが目に留まった模様。。。
b0189033_1059348.jpg

結局この日はボタンを押すと音がなる
消防車・救急車・パトカーのちょっとデカいバージョン3台と
でっかいでっかいボール(どこ置く~^^;)とお絵かき帳をプレゼント
してもらいましたとさ♪
あまりに嬉しかったのか寝るときも両手にしっかり握りしめて
寝ていました。夜中ボタンに手が当たって、ものすごい爆音で
ウゥゥゥ~!!カンカンカン!!!とか「救急車が通ります。通路をあけて
ください」とか音が流れて飛び起きるというのを何度か繰り返し
ましたが。。。しばらく寝不足が続きそうな予感です。。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2012-11-29 11:02 | ∟お出かけ

お散歩日和

今日は公園でお散歩をして過ごしました。
最近すごく寒いので、紅葉も散ってんじゃないかと思って
いたんですが、とっても綺麗に色づいた紅葉を見ることが
できて、楽しかったです♪

Rin君は葉っぱがさーっと集めたり、どんぐりをたくさん
拾ったり、鯉をまじまじと見たり、とっても楽しそう
でした^^

b0189033_22333033.jpg
b0189033_223338100.jpg
b0189033_22334592.jpg
b0189033_22335197.jpg
b0189033_22335793.jpg
b0189033_2234338.jpg
b0189033_2234983.jpg
b0189033_22341581.jpg
b0189033_22342581.jpg
b0189033_22343356.jpg
b0189033_22344022.jpg
b0189033_22344775.jpg
b0189033_22345548.jpg
b0189033_2235475.jpg

ちょっと寒かったんですが、テクテク歩いていたらだんだん
ぽかぽかしてきて、歩いていてとっても気持ちが良かったです^^
こうして散歩するとき、私はカメラ片手に自分の世界に
閉じこもります^^;なので坊っちゃんは旦那ちんに丸投げ^^;
今日もたくさんシャッターを切りながらいろんなことを考えて
明日からの仕事に生かせそう^^

その前に蓄膿で左の顔面がガンガン痛いので、明日は朝一で
病院に行こうと思います。。。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2012-11-21 22:42 | ∟お出かけ

博物館に行きました。

今日は家族で博物館に行ってきました♪

坊っちゃんの大好きな電車がたくさんです^^
ボタンおしたら機械が動いたり、実際に電車の中に入ってみたり、
機関車の中に入ったり、とっても楽しそうでした^^

印象的だったのがどのコーナーにも真剣に
見ていたこと。
電車の動く姿や機械いろんな方向からじーーっと
眺めていました^^
b0189033_21332233.jpg
b0189033_2133291.jpg
b0189033_21333976.jpg
b0189033_21335073.jpg
b0189033_21335765.jpg
b0189033_2134332.jpg
b0189033_21341426.jpg
b0189033_2134209.jpg
b0189033_21342845.jpg
b0189033_21343576.jpg
b0189033_21344781.jpg
b0189033_2134551.jpg

電車、新幹線をたくさん見れて楽しかったようです。
ただ、帰り際に・・・
b0189033_21354858.jpg
b0189033_213618.jpg

トミカの売り場を見つけて・・・
なにやらごそごそと物色して、

『リンくん、これにする!』
と言って持ってきたのは

はたらく車セット

3000円。(高いよね。。高すぎるよね。。)

『おうちにたくさんあるからダメ』
というと号泣・・・^^;
『これと同じのおうちにあるよ』
と言えば
『コレって言ってるの!!』
とぶち切れしてえらいこっちゃになりました^^;
旦那ちんが強制的に店内から出たので、
もうええやろ。。。っていうくらいしつこく泣いていました^^;
なんだかとっても疲れたけれど、こうしてブログ書くのに
写真の整理をしていたら、それを見ていたRinくんが
『楽しかったね~』と言っていたので、良かったです♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2012-11-14 21:44 | ∟お出かけ