ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

お久しぶりです。

久々の投稿になっています。
ってこのブログ読んでくださっている方いらっしゃるのかしら??

実はアメブロの方でブログを書いています。
新しいブログはこちら★

お仕事がメインのブログなんですが、私生活もちらほら。

28日の日曜日には個展をします。
b0189033_2012488.jpg


ジュエリーで作る秋の草花展です。

作品をちょこっと・・・
b0189033_20133378.jpg
b0189033_20132088.jpg

作品名 あざみ


b0189033_2014866.jpg
b0189033_201402.jpg

作品名 キンモクセイ



b0189033_20144171.jpg
b0189033_20143652.jpg

作品名 コスモス

b0189033_2015889.jpg
b0189033_2015146.jpg

作品名 サルビア

b0189033_2015314.jpg
b0189033_20152552.jpg

作品名 のこぎりそう

b0189033_2016374.jpg
b0189033_2015554.jpg

作品名 ベゴニア



b0189033_2016312.jpg
b0189033_2016245.jpg

作品名 ベロニカ



b0189033_20165637.jpg
b0189033_20164937.jpg

作品名 ブルーデイジー



b0189033_20173753.jpg
b0189033_20172863.jpg

作品名 やなぎたんぽぽ

b0189033_20182278.jpg
b0189033_20181014.jpg

作品名 タマアジサイ



b0189033_20184148.jpg

作品名 みのり

です。

アメブロの方に詳細を記載していますので、ご興味ある方は是非ご覧
くださいませ^^

こちらのブログをお休みしている間にいろいろありました。
まず、スタッフが増えました。
私の仕事をサポートしてくれている仲間がいます。
心強いです。

また制作の幅を広げるために彫金を始めています。
現役の職人さんの元でたくさんお勉強しています^^
もっといっぱい練習して、10Kや18Kのジュエリーを作りたいです。
エンゲージとかマリッジとか作れるようになったら、すごく幸せだと思う。

家族は夫も息子も元気です^^
息子は今日で4歳になりました。
ギャーギャーうるさいですが、とってもかわいい息子です^^

趣味で始めたネットショップも今では立派なビジネスになってます。
夢は店舗を持つこと。
夢に向かって、少しずつ前に進んでいます^^
[PR]
by yucco-tk | 2014-09-24 20:25 | ∟ジュエリー
進級式 >>