ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

オパールのピアス


今日はオパールのピアスをご紹介いたします♪
遊色がゆらゆらと揺らめく粒を使ったチェーンピアス
です。

b0189033_1556859.jpg

石の魅力を引き立たせるように・・・ということを
一番に考えたデザインです。

シンプルに一粒も可愛いかな~って思ったんですが、
ゆらゆら揺れている方が、横顔が断然色っぽくなるので、
チェーンにつなぎました。

b0189033_15574351.jpg

チェーンもこだわっています。
今回ピアスに使ったチェーンは通常ロングネックレスに使っている
太めのチェーンなんです。
ただ、14kgfの太めのチェーンになると、黄色が強くでるんです。
ネックレスにするとそれもまたきれいなんですが、
今回オパールをメインに考えているので、
あまり黄色がガツンと出てこない方がよい・・・と
思い・・・
b0189033_15594334.jpg

艶消しのチェーンをつかっています。
また画像のように、チェーンに模様が施されています。
全体的にアンティークな風格がでているピアスになります。
b0189033_1605285.jpg

暗い場所でみるとふわぁっとオパールの輝きが浮かび上がって
いるのがわかりますでしょうか・・・。
とても神秘的で、ミステリアスな石です。
b0189033_1615197.jpg

明るいところで撮影した着用画像です。
周りは明るくても、オパールの遊色がはっきりと浮かび上がって
いますね^^

小さ目の粒なんですが、チェーンの存在感、オパールの輝きが
その華奢さをより繊細に彩り、視線を集めてくれそうです^^


facebook page


creema

[PR]
by yucco-tk | 2014-03-23 16:22 | ∟ジュエリー
<< 委託販売先の作品とかアミュレットとか AMULET >>