人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

1/30(木)朝5:30~新作リリースです

1/30(木)朝5:30~新作リリースです_b0189033_1021387.jpg

1/30(木)朝5:30~
新作をリリースいたします♪
場所はオンラインショップ内です^^

月曜日から一日1つ、新作をご紹介していきますね^^
今日は『人魚の首飾り』
深い深い海の底に美しい人魚たちがすんでいました・・・
1/30(木)朝5:30~新作リリースです_b0189033_10234267.jpg


着け心地軽やかなコットンパールをふんだんに使ったショートタイプのコスチュームジュエリーです。
お色はホワイト。レフ版効果でお肌に透明感とつや感をプラスしてくれますの♡←コレ大事だよね~♪
留め具はドイツ製のクラスプを使っています^^
このクラスプ、初め違うものを使おうと思ってドイツから仕入れていたんですが、デザインはすごく素敵だったのに使いずらい。。。
残念でしたが泣く泣くあきらめ、今回のクラスプに変更しました^^
ただ、個人的にこっちの方が好きだったので結果オーライみたいな^^;
こだわっている点はたくさんあるんですが、まずはゆるっと感を出すのにこだわっています。
3つの大きさのパールを使っているんですがもこもこっとした感じ、くしゅくしゅっとした感じが普段のファッションにも可愛く溶け込んでくれるかと思います。
1/30(木)朝5:30~新作リリースです_b0189033_10295789.jpg

次に留め具。
お子様を抱っこされる方もいらっしゃるのでパーツが開いてしまわないように、頑丈な作りにしています。
あとは私の大好きな星を入れたくて^^
後姿も可愛いので、ヘアスタイルをアップにされても素敵だと思います♪
1/30(木)朝5:30~新作リリースです_b0189033_10301816.jpg

もこもこ感が綺麗に出るのは一番大きなパールが上の段に来るように着用してください。(右利きさん用に作っています)
上から12ミリ、8ミリ、10ミリのパールです。
1/30(木)朝5:30~新作リリースです_b0189033_1030422.jpg

セレモニーはもちろん、普段のファッションに合わせていただくと適度にポップな感じがでて可愛いです。
クルーネックで付け襟風に、すっきりVネックに合わせるとたちまち華やかに、ボーダーのTシャツに合わせても可愛いですよ♪
1/30(木)朝5:30~新作リリースです_b0189033_10312084.jpg


そうそう。。。
今回のマーメイド。
パールを使った新作は絶対マーメイドっていう名前にしようって
去年の夏くらいからじーーーーっと機会をうかがっておりまして、1月のこの時期にリリースとなったんですが、リリースするにあたって、この1か月間は何度か図書館に行って人魚姫に関する本をいろいろ読んだんです。
でね、結末が小さいころにインプットされてたものと違ってた^^;
ネットでぽちぽち検索してたら青空文庫で訳が読めるのでよかったらこちらご覧になってみてください♪→


◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
1/30(木)朝5:30~新作リリースです_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます
by yucco-tk | 2014-01-20 10:31 | ∟ジュエリー
<< 人魚の涙 今年一年・・・ >>