人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

模様替えと納品

アトリエの模様替えをしております。。
今日から旦那ちんと私のアトリエは同じ部屋♡

夫婦で2台ずつPCを使っているんですが、
私はアトリエを占領して旦那ちんはリビングの隅っこで
いつもお仕事をしていたんです^^;
なので、デスクを一つ買い足してアトリエに置くことに
しました☆

朝から届いたデスクやいすを組み立て、
天然石や工具、その他色々をごっそり移動させて
まぁ。大変でした^^;もう二度と嫌です・・・。
模様替えと納品_b0189033_13361959.jpg

私の新しい作業場所は壁に向かって。。
ここに彫金の作業台を作ります。

デスクの上散乱しておりますが、これから壁に棚作って
工具をひっかけられるように釘うったり色々します~♪
夜までかかりそうだわ^^;フゥ。。

さて、東京ショップの納品もいろいろしました。
模様替えと納品_b0189033_13393513.jpg

ピンクオパールのロングピアス
模様替えと納品_b0189033_13394480.jpg

幸せ運ぶ小鳥のネックレス。
これピアスもあるんですが、ピアスは別のイベントに納品します~♪
模様替えと納品_b0189033_13422691.jpg

アンティークのレースを金属に加工したピアス。
2WAYです☆今回ネックレスの納品は見送りました♪
ピアスはシルバーですが、ゴールドバージョンも作っていて
こちらはまた別のイベントで納品予定です☆

こんな感じであとはブレスレット~♪
写真撮ってません^^;

9月のイベントでは制作のほかにディスプレイも考えないといけないので
えらいこっちゃです^^;
頭の中にイメージはいているので今お裁縫が得意な友人に
いろいろ作ってもらってます~♪
ありがたや。。。

さて、作業に戻ります♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
模様替えと納品_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます
by yucco-tk | 2013-08-20 13:46 | ∟ジュエリー
<< 新作ジュエリー 女子会とお買い物 >>