人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

クリスマス会

今日はお友達のお家でクリスマスパーティをしました^^
この日はRinくんも保育園をお休み!
私もこの日に合わせてお仕事を計画たててこなしていたので
思う存分楽しめました♪
まずお家に入ってびっくりだったのが

クリスマス会_b0189033_17352035.jpg

Yちゃんがこんな可愛く飾りつけをしてくれていました^^
クリスマス会_b0189033_17363947.jpg
クリスマス会_b0189033_1736207.jpg
クリスマス会_b0189033_17365251.jpg


お昼のランチはピザ!
クリスマス会_b0189033_17363998.jpg

おいしかったです♪
ほんでもってケーキは、アレルギーのお友達がいたので、
通販で事前に購入し、朝に届けてもらったもの!
クリスマス会_b0189033_17373161.jpg

クリームチーズのケーキ、とってもおいしかったです♪

クリスマス会_b0189033_17381021.jpg

ろうそくの火を子供たちが一緒に頑張って吹き消しました♪
フーフーと何度もツバ飛ばしながら^^;吹き消していた姿は
とっても可愛かったです^^

Rinくんはお友達とは保育園に入る前はよく遊んでいました。
今日は久しぶりにお友達にあえて、とっても楽しそうにしていました^^
はしゃぎすぎて、何度かカーチャンにお尻ペチコンされてふてくされて
いましたが、みんな元気いっぱいで見ていてとっても可愛かった
です♪

3人たまに小競り合いしながらも楽しく遊んでくれていたので、
カーチャンたちはたくさん話をしました♪
それぞれの旦那はんの愚痴とか^^;子育ての事、ママ友ちゃんの
事とかいろいろ。。。
普段ひとりで仕事をしているので、ほとんど誰とも会話をしない
生活をしている私は、久々にお友達としゃべって
『やっぱ友達っていいな。。。』と改めて思いました^^

プレゼントはママたちだけで^^
子供たちのはナシ~☆
この方が、嬉しさも倍増だよね^^

ストールとスケッチブックをもらいました♪
ストールはなんと三人お揃い^^
お揃いだなんて、嬉しいよね^^女子だよね~♪
25日にも近所のマンションのお部屋を借りて大型の
クリスマスパーティにお呼ばれしたので、3人お揃いで
巻いていこうね~って約束しました☆

スケッチブックは、持ち歩き用と、普段寝ている間にデザインを
思いつくことが多い私のために枕元に置く用にも!
紙質の感じとかめっちゃ好みだったので、さっそく使わせて
もらうよ~♪他にとーーっても可愛いクリップも入っていました♪
チラシをちぎったやつを付箋がわりにしていたので、
今日から可愛いクリップが大活躍です!

クリスマス会_b0189033_17482055.jpg

私からはもちろん、+LUXEのジュエリー!
それぞれをイメージして、作りました。残念なことに写真撮り忘れたん
ですが・・・。
しゃべり倒してとっても楽しい一日でした。
また来週のクリスマス会もとっても楽しみなので、それに向けて
制作もモリモリ頑張れそうです♪

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
クリスマス会_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
クリスマス会_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-12-18 17:53 | ∟Rinくん
<< 大切な方たちへ。。。 今年のムートンブーツ >>