人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

お気に入りのヘアアクセ

頑張って髪の毛を伸ばしている今日この頃。。。
母親からは

『yuccoちゃんはショートヘアの方が
似合う』
とか
『中途半場な長さは疲れて見える』
とか
散々な言われようなんですが^^;
頑張って伸ばしています^^

が、今の時期、この中途半端な
長さって嫌になるくらい
暑苦しいのです^^;

そんな中、最近は前髪が鼻の下
くらいまで伸びてきたので、
おでこ全開のヘアスタイルを
しております。

でね、今日は髪留めをご紹介
したいの♡

私が最近愛用しているのが

お気に入りのヘアアクセ_b0189033_15332371.jpg

ynnnnipちゃんに作ってもらった
お花のクリップ♡

可愛いでしょ~^^
ポンパドールにしたヘアスタイルに
このクリップつけるのがお気に入り♪
服装が地味~だからこのくらいヘアクリップ
が華やかなほうが可愛い♡と思う^^;

お気に入りのヘアアクセ_b0189033_15363855.jpg

お花だけど、色をシンプルにしてくれて
いるので、普段のお洋服にも合わせやすい^^

このくらいの大きさもちょこっと留めるのに
ちょうど良い大きさです^^

で、気に入ったので、オーダーしちゃいました~^^
今回はブルー系で~♪ってお願いしたよん♡

もっと伸びたらユルユルのウェーブヘアに
バレッタもしてみたいな~^^


沢山あるよ~^^
ルーニアのヘアアクセはこちらからどうぞ♪


◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
お気に入りのヘアアクセ_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

*facebookページはこちらから♪
オーダーメイド事例の詳細を記載しております。
facebookページ
画像クリックでページに飛びます。

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
お気に入りのヘアアクセ_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-08-06 15:41 | ∟ママファッション
<< プレゼントにアクセサリーを スイスブルートパーズとタンザナ... >>