人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

今日はドライブ

今日は朝4時くらいに坊っちゃん突然泣き始め、
みっちり2時間半のけぞって暴れ倒して
大泣きしてました^^;
夜泣きの朝バージョンです。。

泣きながら指差すのが食パン。
食パンを渡したら大事そうに持つんですが
食べる気配もなく狂ったように泣き続けて
どうしたら良いのかわからなくなって
しまったわ^^;
食べないからジャムつけてあげたら
気に入らなかったのかぐちゃぐちゃに
握りつぶして投げ飛ばし、
新しいのをよこせーーー!!と
またまた大泣き。。。


早朝からお仕事をしていた旦那ちんと
『どうしたんやろね。。。』
なんて言いながら大暴れしている坊っちゃんを
じっと見守るしかなかったよ^^;

散々ギャーギャー泣き喚いたのに
突然ぴたっと泣き止んで
大事にもっていた食パンをもぐもぐ
食べ始めめっちゃご機嫌に^^;
とりあえずご機嫌になってよかったです・・・。

今日は私の両親とドライブがてら
和歌山へ♪

Rin君はじーじとばーばにいっぱい遊んでもらって
とっても嬉しそうでした^^

お昼は回転寿司~♪
今日はドライブ_b0189033_229133.jpg

大人ぶってポーズとってます^^;

沢山食べてたくさんお昼寝もして、夜も
みんなでごはん食べて、Rin君はずーーっと
はしゃいでいました♪
良い一日でした^^


ちょっと気になることが・・・
保育園から帰ってきた坊っちゃん、
沢山虫にさされていまして、
顔手足、もうさされすぎてボッコボコです。
すごいかゆそうだし、可哀そう。。
保育園に通わせているママたち、
虫対策ってされていますか??
一日に何回も着替えるので
虫よけパッチは不経済だし、
虫よけスプレーを着替えにも
吹きまくっているんですが
あんまり効果ないような・・・。
これって保育園の先生に言った方が良いのか
な??
◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
今日はドライブ_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
今日はドライブ_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-06-03 22:27 | ∟お出かけ
<< プレゼント企画今日が締切です ピンクトパーズのプチピアス >>