人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

新作大ぶりのピアスたち

オンラインショップに大ぶりのピアスを4点
出しました^^

ちょこっとご紹介しますね^^

新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15101425.jpg

ラフロッククリスタルのロングピアス

このピアスは原石をかち割ったようなクリスタルを
使っています。
ゴロっと大き目の石なんですが、これがとても
繊細で綺麗なんです^^
品よくまとめるためにゴールドのパーツを使い
上品な雰囲気になるように仕上げました。
新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15131212.jpg

ゆ~らゆ~ら揺れてとっても綺麗です。
かつとっても個性的!
意外とどんなお洋服にも合うので、一つ持っていると
何かと重宝するかもしれませんね^^

新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15144543.jpg

グルグルピアス~シーブルーカルセドニー~

人気のグルグルピアスの石違いバージョンです。
今回はシーブルーカルセドニーという素敵な
名前を持つ石を使いました。
新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15153039.jpg

さわやか~なお色です^^
トロンとした質感でなんだかおいしそう^^;
新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15161889.jpg

グルグルが面白いデザインですし
天然石のお色がはっきりと出ているので
シンプルなお洋服のポイントになって
可愛いです^^

新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15175888.jpg

オリエンタルなすかしモチーフとカイヤナイトのピアス

こちらも大人~な雰囲気たっぷり!
ずっと前に仕入れていたこの透かしパーツ。
なかなか合わせたい天然石がみつからなくて
ずっと引出に閉まったままだったんですが、
綺麗なカイヤナイトが見つかったので
透かしパーツと合わせました^^
ふか~い、そして透き通った色のカイヤナイト、
小粒なんですが存在感があります。
そしてそして。。。
小さいんだけど名脇役!!といった感じでしょうか。
良い仕事をしてくれているのが、フック下に
ちょこんとついた
スキャポライト
新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15211726.jpg

蜂蜜レモンのドリンクみたいな優しいお色なんです。
そしてこまかーーーくカットが入っていて
とっても綺麗♡♡♡
新作大ぶりのピアスたち_b0189033_1522201.jpg

大き目なんですが透かしパーツが軽やかな
雰囲気を持っているのでそんなに重そうには
見えません。

新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15231048.jpg

オニキスとツァボライトのバブルピアス

以前お客様にお作りしたバブルピアスで
オニキスを使ったんですが、私も大好きになって
しまったので、ちょっと石を変更して復活
いたしました^^

新作大ぶりのピアスたち_b0189033_15241744.jpg

大粒のオニキスに合わせたのがツァボライトという
鮮やかな緑の天然石。
黒と緑、合わせるとすんごい大人っぽい配色に
なりますね!
一気にオリエンタルな雰囲気になります。
前はシルキークォーツとラブラドライトを
合わせていたんですが、その時のふんわりと
した雰囲気とは全く違って、ガツンと
パンチのあるピアスに仕上がりました☆

と、こんな感じでどれも大き目さんなピアス
達をご用意いたしました^^

本当はまだアップしたかったものがあるんですが、
ちょっと疲れてきちゃいまして商品説明文の語彙が
少ない・・・そしてなんも思いつかない。。。

となってしまったので、またおいおい
アップしていこうと思います。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
新作大ぶりのピアスたち_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
新作大ぶりのピアスたち_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-05-18 15:34 | ∟ジュエリー
<< 今日のママアクセ 今日のらくちんママファッション... >>