人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

パステルカラーのネックレスとピアスのセット

ピアスとネックレスのセットをオーダーしていただきました☆

イメージされていたのは

パステルカラーのロングピアス

大人のフープ~ゼリーみたいな瑞々しいフープピアス です。

ピアスはフープピアスがご希望でしたので、

パステルカラーのロングピアスの色合いで

デザインをゼリーみたいなフープピアスに

しました。

パステルカラーのネックレスとピアスのセット_b0189033_15402320.jpg



パステルカラーの天然石をぎゅぎゅっと詰め込みましたー。

フープは少し大き目で、とっても可愛いです♡

これつけたほうが絶対可愛いはず!


ネックレスは


パステルカラーのネックレスとピアスのセット_b0189033_15391934.jpg
パステルカラーのネックレスとピアスのセット_b0189033_15393268.jpg

パステルカラーのネックレスとピアスのセット_b0189033_15405536.jpg
パステルカラーのネックレスとピアスのセット_b0189033_154186.jpg
パステルカラーのネックレスとピアスのセット_b0189033_15411931.jpg


天気が悪くて写真の色がきれいにでていません^^;

メインの石はチェリークォーツ。ネックレスには3石

をランダムに配置しました。

他の小さな天然石もランダムにランダムに・・・

カジュアルなお洋服が多いとお聞きしておりましたので、

こうしてランダムに配置することで動きがでて

カジュアルな雰囲気になります。

等間隔に並べるときちんとした雰囲気になります。

トップ付近はポロポロとこぼれるように天然石を

配置しサイドにいくとチェーンとつながるように配置

しております。

長さは40センチにアジャスター4センチをつけております。


春らしいピアスとネックレスのセット、華奢にみえますが、

一粒一粒を天然石に合わせてワイヤーの太さを変えて

つなげていますので、見た目とは裏腹に頑丈に

出来ています☆


気に入ってくださるといいなぁ・・・。

◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
パステルカラーのネックレスとピアスのセット_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
パステルカラーのネックレスとピアスのセット_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-04-20 15:43 | ∟ジュエリー
<< ボールパールの華奢なネックレス 千里中央公園へお散歩 >>