人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

母の日のプレゼントに・・・

母の日限定でプレゼント用にネックレスを制作中です。

母の日のプレゼントに・・・_b0189033_17174382.jpg


グミキャンディーのようなちょぴり懐かしい質感とお色の天然石に
小さなお花を添えました。
母の日のプレゼントに・・・_b0189033_1719212.jpg

お色は赤系で揃えております。
落ちついた赤色なので、普段のお洋服にも取り入れていただきやすいかな~
と思います。

母の日のプレゼントに・・・_b0189033_1720424.jpg
母の日のプレゼントに・・・_b0189033_17201137.jpg


チェーンの長さは45センチにアジャスターを4センチつけています。
この45センチですが、50代~の女性からオーダーいただくと
だいたい皆様45センチの長さを指定されますので、
今回もこの長さにしました。
短く40センチですと可愛らしさが出るかと思います。
このチェーンの長さもお好きな長さで対応させて頂こうと
思っております。

お値段は3800円です。
花束とネックレスで5000円ちょっとくらいが
プレゼントとしてちょうど良い金額かな~なんて
思いまして、このお値段にいたしました。


その他にも(まだ制作していませんが・・・・)一粒タイプの
ネックレスもいくつか出そうと思っております。

あと、ラッピングも母の日用に作ろうと思っていますので、
完成しましたらまたブログでご紹介しますね☆

母の日のプレゼントに・・・_b0189033_17274818.jpg





◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
母の日のプレゼントに・・・_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
母の日のプレゼントに・・・_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-04-14 17:28 | ∟ジュエリー
<< ブルーアパタイトのラインネックレス 万博でお花見 >>