人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

ママ友ちゃんとお家カフェ

今日は大好きなママ友ちゃんのYちゃんが遊びに来てくれました^^
待ち合わせ場所は家から自転車で25分くらいのところ。。。
外は寒くて風がすごかったんですが、Yちゃんに会いたい
一心で自転車ぶっ飛ばしました^^;

待ち合わせ場所についてまた元の道を引き返して
帰宅~!ハァ。いい運動したーー^^自転車サイコー♡

ランチを一緒に食べました☆
出した料理は失敗のないように得意料理で^^

今日は
エビカツ
サラダ
茄子の揚げびたし(中華風)
大根の煮物
鳴門金時の甘煮
具だくさんの豚汁
ご飯

でした☆
ママ友ちゃんとお家カフェ_b0189033_1802081.jpg
ママ友ちゃんとお家カフェ_b0189033_1802725.jpg
ママ友ちゃんとお家カフェ_b0189033_1803356.jpg


おいしいって言ってもらえてほんとにうれしかったです^^

しゃべりだしたら止まらん。。。
あっという間に時間が過ぎ去って、お見送りのときは
寂しかったです。。。
微妙に家が遠いから、会うときは自転車だし
雨ふらないかとか寒くないかとか考えないと
いけないから気軽に会えないんだな。。

Yちゃんのご主人はカメラ屋さんでお仕事をしているので、
カメラの事で聞きたいことをメモして渡しました。
返事聞くのが楽しみです^^
作ったピアスも渡すことができて、しかも
とっても喜んでくれたので、嬉しかったです^^

4月にはYちゃんと京都へ、ジュエリーの材料の仕入れに行きます☆
5月くらいの新作でかわいいジュエリーが出せそうなので
作る私はとっても楽しみ☆今からワクワクします!

きっと私はママ友ちゃんの人数は少ないのですが、
いつもお茶誘ってくれるママ友ちゃんや家族ぐるみで
仲良くしてくれるお友達がいて、とっても幸せだな~
って思います☆
どんどんママ友さんを増やしたい!とは思わないのですが、
こうして仲良くしてくれるお友達とこれからもずーーっと
仲良しでいたいな。
お互いの子供の成長を見守って、一緒に喜んでたまに愚痴言って
こんなのんびりとした関係が心地良いんだなって思います☆


◆オーダーメイドに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
◆オーダーメイド以外で商品に関する質問やご注文はこちらからどうぞ!
ママ友ちゃんとお家カフェ_a0187695_1224761.jpg


+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます

素敵な作家さんがたくさん集まったcreemaにも出店しております。
こちらはクレジット決済、コンビニ決済可能です☆
是非ご覧くださいませ☆
ソーシャルマーケットcreemaはこちらからどうぞ!
ママ友ちゃんとお家カフェ_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2012-03-25 18:18 | ∟Rinくん
<< 保育園の入園式ファッション バブルピアスのシャンパンクォー... >>