人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

フェルトでできたお花のピアス在庫わずかです!

+LUXEのyuccoです!!

お知らせです☆

モコモコっとした雰囲気がとってもかわいいフェルトでできた
お花のピアスが残りわずかになりました!!

フェルトでできたお花のピアス在庫わずかです!_b0189033_14574610.jpg


在庫があるのは

ブラック
パープル

の各一点ずつです☆

どちらも大人っぽいお色なので、上品につけていただけるかと思います!

+LUXEの中でもプチプライスなピアス。
これ一つでご近所ファッションも可愛く仕上がりますよ!!

この機会にぜひどうぞ!!

ショップに飛びます~!!
フェルトでできたお花のピアス
フェルトでできたお花のピアス


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

+LUXEオンラインショップはこちらからどうぞ☆
オンラインショップに飛びます
by yucco-tk | 2011-12-10 15:06 | ∟ジュエリー
<< ドラマチックカラーのジュエリー... 80歳の祖母へジュエリーのプレゼント >>