人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

コテッと寝ました。


月曜日は楽しみにしていたお友達のおうちにお邪魔しました(*^^*)
と、その前に、ガストで、ランチ390円ってのをやってたので
ママさんたちと子供たちでいってきました(^^)d
贅沢なランチも良いけど、安いとこのほうがお財布にも優しいし
子供がいたら回りに気を使わなくて良いから好きです。みんなワイワイガヤガヤ
しながら食事してるからね(*^^*)

うちの坊っちゃん、後ろに座ってたお姉ちゃんがいたく気に入った
ようで変な声出してハッスルしてましたよ(--;)

お友達のおうちではズボンと靴下を脱ぎ捨て動き回って
いましたよ(-_-;)
全然お昼寝してなかったので家に帰ってからめっちゃぐずぐず。
私はぐずぐずいいはじめたら、放置する方針なので、ほったらかし
にしてたら
コテッと寝ました。_b0189033_23572238.jpg



キレイにたたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにし、おもちゃのかごをひっくり返し
散々大暴れしたあと、コテッと寝ました\(^o^)/







コテッと寝ました。_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


コテッと寝ました。_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-11-15 00:01 | ∟Rinくん
<< スイスブルートパーズのセット・... +LUXEからプレゼント >>