人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

スイスブルートパーズ

この前天然石を仕入れました!
お友達からのオーダーで。

届くの心待ちにしてようやく届いた天然石。
今回は
スイスブルートパーズ

という天然石です。

スイスブルートパーズ_b0189033_19281316.jpg


きゃ~!!手しわしわ~!!!

雨が降ってる日に撮った写真だからキラキラ感が全然でてませんが、
これ、本当にきれいな石で。。。

光にすかしてみたりして見入っちゃった。。。
これを使ってピアスとネックレスを作ろうと思います。
一緒に注文したオレンジ色の淡水パールも
粒がそろっていてツヤツヤでとっても素敵でした!

まだピアスのワイヤーとか届いてないので製作には入って
いないのですが、いまから作るのがとっても楽しみ~☆

ちょっと失敗したのが仕入れた数。
割と高価だったのでちょこっとしか注文しなかったんだけど、
こんなにきれいならもっと注文しときゃよかったな~。。

スイスブルートパーズ_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


スイスブルートパーズ_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-11-06 22:26 | ∟ジュエリー
<< 結果 Rinくん初お弁当箱 >>