人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

家族でおでかけ

水曜日家族で万博に遊びに行きました。
この日はRinくんを芝生で思い切り遊ばせようとおもったのですが、
ハイハイのRinくんは芝生の感触が気持ち悪かったのか、
半べそかいていました。

まだハイハイまっただ中のRinくんですが、最近一人で立っていられる
ようになり、先日一歩二歩とあるきはじめました。

なので、Rinくんの足に合う靴を購入。
靴屋さんで足をはかってもらって選んでもらったのが
ニューバランス。

家族でおでかけ_b0189033_2315521.jpg


トーチャンに手を引いてもらってテクテク歩いていました!

家族でおでかけ_b0189033_23163865.jpg


家族でおでかけ_b0189033_2317989.jpg


芝生で遊んだあとはコスモスをみに少し歩きました。
その間にRinくんは爆睡してしまったので、カーチャンとトーチャンは独身の時みたいに
手つないでお散歩♡

家族でおでかけ_b0189033_2319439.jpg


コスモス去年と違っていろんな色のお花が咲いていて本当にきれいでした!!
癒された~♡
家族でおでかけ_b0189033_23204318.jpg


お花に初めて触ったRinくんは何やらお花に向かってごにょごにょおしゃべりして
おりました。

せっかくの良い天気だったんですが、最近ひどいアレルギーの症状がでて
おりまして、アレルギーのお薬と頭痛薬が手放せない状態のカーチャン。
この日もひどい鼻炎と喉と頭の痛みで太陽の光がものすごい
しんどかったので早々と退散。

そのあとは箕面船場のBbへ。
しんどかったのでソファーで雑誌をしこたまよんでいる間
Rinくんとトーチャンは満喫していたようで。。

家族でおでかけ_b0189033_23241627.jpg


家族でおでかけ_b0189033_23243810.jpg


Rinくんとっても楽しそうでした。

その後帰宅した後Rinくんめっちゃハイテンションでちょっとおかしくなったんかと
思いましたが、夜はひどい夜泣きでトーチャンもカーチャンも(特にトーチャン)はほとんど
寝れずしんどかったです。
私のアレルギーは悪化しつつトーチャンまで体調がおかしくなり
ついでにRinくんまで鼻水だらだらのカピカピでえらいこっちゃになっちゃい
ました。
家族3人鼻水ずるずる~。。。
早く良くなりたいもんだ。。。




家族でおでかけ_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


家族でおでかけ_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-10-14 10:00 | ∟お出かけ
<< 塩焼きそばのお弁当 秋用ピアス >>