人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

試験受けてきました

今日はインテリアコーディネーターの資格試験の日でした。
旦那ちんが仕事を休んでRin君をみていてくれました。
私は朝から家族3人分のお弁当を作っていざシュッパーツ!!

受験者数があまりにも多くてびっくりしました。
建築士の試験受けた時と同じような感じです。
わんさかわんさか!!

試験は2教科ありました。
2教科目は比較的簡単で、すいすい解けたんですが
1教科目が微妙・・・。

実際解答速報で答え合わせしたところ、2教科目は確実に
受かってるんですが、1教科目が微妙なライン。。。

合格発表は11月にあるんですが、それを待ってたら2次試験
対策には間に合わないので、明日から2次試験の勉強
はじめます!!
次は論文と製図。
受かってると信じて頑張ります!!

試験受けてきました_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry

試験受けてきました_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-10-09 20:45
<< 秋用ピアス 滑り台 >>