人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

保育園見学

昨日、おとといと、旦那ちんがお休みを取ってくれて、
3人で保育園の見学に行ってきました☆

この2日間で見学した保育園は3つ。
あと1つの保育園は9月中旬に見学予定です。

2つが私立、1つは市立だったんですが、
園によっていろいろな特色があってとっても勉強になりました。

4月に入れるといいけど、ママさんたちの情報だと
1歳児の入園ってとっても厳しいみたいで、不安です。。
Rinくんがのびのびと楽しくすごせる園に
入れたらいいなぁ。。

あと旦那ちんも一緒に見て回ってくれて、
考えてくれて、ほんとにありがたい。
4月にRinくんが保育園に入れて、私も仕事できるように
なったらきっと忙しくなると思うけど、
旦那ちんが一緒だったら頑張れる!
そう思いました。

さて、本日もお弁当つくりました。
今日はサバ味噌弁当です!

保育園見学_b0189033_1027182.jpg


こってりめなサバ味噌がさっぱりするように
カボスをそえました。

他はいつもの出汁巻き卵焼きと
エリンギとアスパラのバター炒めです。



保育園見学_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


保育園見学_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-09-01 10:30 | ∟Rinくん
<< 坊っちゃんの好物 最近のウップンとベビーサークル >>