人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

とある日の昼下がり。。

家のチャイムが鳴ったので玄関に出てみたら
イケメンくんが立っていました。

某会社の回線工事の件で営業していたらしい。

が、玄関先に出て第一声が



『えーっと、お父様かお母様いらっしゃいますか??』


。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


はい???
この人何言ってんだ???



しばしお互い見つめあったまま沈黙。。。
ようやくお互い状況が分かって

『失礼いたしました!!お母様でいらっしゃいますね』

って言われました。

お母様って。そりゃRinくんのお母様だけどさ、
一気に老け込んだ気分やわ。。。


そんなイケメンくん、やたらとアタフタしてて結局何が言いたいのか
よくわからんまま帰っていきました。


なんや、よーわからん人やったな。。

なんて思いながら部屋に入ったら

とある日の昼下がり。。_b0189033_15405374.jpg

あれに似てるよね、あれあれ。。

とある日の昼下がり。。_b0189033_1554095.jpg


ゴマフアザラシ。

とある日の昼下がり。。_a0187695_1224761.jpg

こちらもご覧くださいませ!
シンプルな中に個性が光る☆
ちょっぴり贅沢な華奢で大人可愛いジュエリー
+LUXE handmade jewelry


とある日の昼下がり。。_a0187695_12203952.jpg


今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-08-26 15:55 | ∟Rinくん
<< お友達が来てくれました☆ 11か月だけど10か月検診 >>