人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

お手軽グロス

ここ2か月、毎日5~6キロ歩くようにしてます。ベビーカー押しながらだけどねん。
産後体型がなかなか戻りません。特に腹。
夫に

『また妊娠したんか!!!』

言われましてん。。。

体重は落ちても体型が変わってしまってお腹がポニョポニョ。
あぁ。この肉はなぜチチにいってくれないのか。。。

歩いてる結果。。。

腹は相変わらずポニョポニョです。

ナァァァゼェェェェ。。。。。。

こりゃ次の一手を考えねばならないようです。。。

つぅわけで、ベビーカーおしつつ近所をハイスピードで歩きまわっているんですが、
誰にも会わなくても一度は外にでるわけで、三十路超えるとスッピンでウロウロする
のも抵抗がぁぁぁ。。。。

でも朝っぱらからバッチリ化粧するのも面倒やし~なんて思うズボラな私。
目もとはデカサングラスで隠せても唇は隠せない。
手軽で血色よく見えてウルウル~なんを探してたんですが、いいのん見つけました!

ケイトのリップグロス。色はRD-1です。
これ本当にお薦め。これイッポンでOK!口紅なんぞ面倒なもんは塗らんでもよろしい!

筆なんか使わず直塗り。唇の内側から赤味がさしてるようななんともピュアなお色♡
これさえあれば『どっか具合悪いの??』なんて言われまぺん!!
是非お試しあれ~。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坊っちゃんネタを一つ。
まぁ赤ちゃんなんでよく泣くんですが、泣き方にも色々ありまして。。。
私が一番好きな泣き方っていうのんがあるんですが、これがなかなか出てこない。
でもどーしてもあの泣き方が見たい!!!というときは荒技をつかいます。

それはですね。。。

以下 ご想像にお任せいたします。。。

ティッシュでコヨリを作りまして・・・

ホジホジホジホジ・・・・・
ブェッブェッ・・・・・

ブェェェェェックショォォン!!!!!!!!

×2


すると・・・・。
お手軽グロス_b0189033_020561.jpg

お手軽グロス_b0189033_02185.jpg

お手軽グロス_b0189033_0212452.jpg

お手軽グロス_b0189033_0213723.jpg


私のバカデカイくしゃみが怖いんですねぇ。。。
とっても可愛そうなので一週間に一回しかしないようにしてまふ♪

けど最近それにも慣れてきたのか、くしゃみしたらニタ~と笑うようになってしまいました。。

*****************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2011-01-26 00:28 | ∟ママファッション
<< 毎日ウンサン もうすぐ4か月 >>