人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

オカンの事情

なんだか体調がすぐれまへん。
本日久々に産婦人科に行って受診してきました。

検査の結果、膀胱炎。
なんとなくオシッコするとき痛いかも~なんて思ってましたが、
血尿はでてるし、熱は出てるしで、先生に『よくここまで我慢したね~。
痛かったでしょ。。』って言われる始末。腰が痛かったのも膀胱炎の
せいでした。

ついでに切れヂでウンピョーするとき超痛いし、膣炎にはなってるし未だに
切開の傷が痛むしで踏んだり蹴ったりです。
ご飯も食べられない状態なので、出産前より痩せてます。
でも出産前のパンツが入らないのは謎です。
これらのお薬も頂いて、気分的にはちょっと楽になりました。

ほんでもって、夕方になると気分がガタっと落ち込んで、勝手に涙出るし
どうしたらいいかわからなくなって若干パニックになることを話して
鬱っぽくなってる時に飲むお薬も頂きました。

ホッとしたので明日からまた頑張れそうです。

出産後にこんな風になるなんて思ってもみませんでした。
まだ産む方が楽かもなんて思ってしまいます。

ま、かわいそうなのは夫の方で、Rin君は泣くし私もパニックになって
役立たずになってるときなんかは、本当に気の毒です。

でも、今日先生や看護師さんに話きいてもらってお薬ももらって気分的に
だいぶん楽になったので、少しずつ本来の自分にもどれそうなきがします。

オカンの事情_b0189033_1326540.jpg

オカンの事情_b0189033_13261880.jpg

夫がRin君を左とん平に似てると言います。
オカンの事情_b0189033_132767.jpg

オカンの事情_b0189033_13272799.jpg

このときの顔は男梅蔵にそっくりです。
オカンの事情_b0189033_13275628.jpg

※画像はお借りしました。
*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-10-13 13:30 | ∟Rinくん
<< お風呂大好き 母乳について >>