ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

るり渓温泉でバーベキュー♡

火曜日、夫とドライブがてらるり渓に遊びに行ってきました。

お休みをとってくれた夫がいろいろ調べてくれて、この日はお昼に
二人でバーベキューをしました。

妊娠9か月も中盤のしんどい時期だったので、山とか川とか大丈夫か
心配だったんですが、何から何まで夫がいろいろ気遣ってくれて、
すごく楽しい時間を過ごすことができました。

b0189033_114273.jpg

自然がたくさんで、ものすごい暑かったんですが、木陰はとっても涼しかったです。
自然の中をお散歩するのが好きな夫は普段家にいるときよりも何億倍も元気モリモリ
でした^^;
b0189033_1154945.jpg

お散歩をしてお腹も減ってきたところで、いよいよバーベキュー♡

バーベキューって私これまで3回くらいしか経験したことありまへん。
大学生で一度、家族で一度、夫と家の庭で一度。
今回で4回目~。

自分たちで準備するのが面倒だったので、施設内のバーベキュースペースで、材料から
火の準備から全部してもらって、私たちは焼いて食べるだけ。
至れり尽くせりです♡

b0189033_1192431.jpg

とってもきれいな場所だったので、嫌いな虫の心配もなく美味しく頂きました☆
ただ、日中はやっぱし35度を超えてたので、暑くて暑くて!!
夫が何度かタオルを水で冷やして首に巻いてくれたのでまだマシでしたが、それがなかっ
たら死んでた。。。チーン。
バーベキューには地元のサイダー。
b0189033_11125093.jpg

スッキリした後味でとってもおいしかったです☆
夫は、かわいそうに、車だったのでノンアルコールのビールでチビチビ。。

次はホテル予約しておきたいです。
余りにも外が暑かったので、お昼すぎには帰路につきました。
途中、川がとっても気持ちよさそうだったので、車を止めて、川へ。
b0189033_1116677.jpg

ジャブジャブ入っていく夫。
ツルツルすべるから危なくて私は見てるだけだったんですが、夫があまりにも楽しそうに
してたので、手を引いてもらって私も川へ。
b0189033_1117846.jpg

涼しくて汗も引いていくのを感じます。

座りやすそうな岩を見つけてシートをひいてくれたので、そこで一休み。
b0189033_1118817.jpg

川の水ってどうしてこんなに気持ちいいのでしょう。
セミの声を聞きながら二人でしばしボケーっとして過ごし、家に帰りました♪

さすがに炎天下の中歩いたためか、夜、腰、足、お尻、とにかく下半身がギシギシ
痛くて、息子も腹の中で大暴れ。足でドンドン胃のあたりに蹴りいれつつ膀胱を
グリグリしつつお尻でムギューっと押したり、ソファで横になってたけど、寝がえりうつのも
お腹だか腰だかわけのわからんところが痛くて、しゃべるのもしんどかったです。

せっかくのお休みなのに、こんなんだからお夕飯もショッボイのんしか作れなくて、
やのに長時間ずーっとマッサージしてくれた夫には申し訳ない気持ちでいっぱい
になってしまいました。。。

次は過ごしやすい時期に泊まりで行きたいです。
次って、もう息子も産まれてるんだった。。。
二人きりのデートもあと少ししかないんだって思うとちょっと切ないなぁ。

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
[PR]
by yucco-tk | 2010-08-27 11:31 | ∟お出かけ
<< シンプルネイル 妊婦の物欲~ダウンコート編~ >>