人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

妊婦の物欲~ダウンコート編~

妊娠して33週と5日目を迎えました。
なんだか急にお腹がでっかくなってきて、ほんとにしんどい。
8月初めくらいまですごく調子がよくて、一人で外出しまくりで
夏バテ知らずの身体も妊娠前より調子いいんじゃないかなんて
思ってたのに、ここにきて妊婦のしんどさがわかるようになってます。。
何か食べるとすぐに内臓全部が圧迫されてるような気がして苦しくて
お腹もキューっと張ってきて若干痛いし、便秘はひどいし。
とくに腰が痛くて痛くて。。。
幸せなことに夫がマッサージとか身体をほぐしてくれるのが専門のプロ
だから連日足とか腰とかお尻とか施術してもらってラクにしてもらってます。。

夜中も全然眠れない。。。なのにお肌だけはツルンツルンのピッカピカ。
一体どうなってるんや。。。

グチはさておき。。。
今日前回のせたブーツが我が家に届きました♡
ウレチー♡
家の中で履いて夫に見せびらかしました。
『ワシそういうのん好きやねん』って言ってもらえてうれしかったです。

今日のお題のダウンコートですが。。。
3年くらい前からずっとDUVETICAのんが欲しくって欲しくって、毎シーズンチェックして
たんですが、欲しい形のんって8万超えなんですよね。
長く着るって思ったらきっと高くないんだろうけど、飽き性の私が長く同じのを着るなんて
考えられず、購入には至りませんでした。
で、今年もまだクソ暑い時期だけど、やっぱしDUVETICAをチェックしてみて悩んで悩んで。。

結局辞めた。

今期のんで欲しい色ってのも無かったし。。



そのかわりコッチにしました。

妊婦の物欲~ダウンコート編~_b0189033_0564562.jpg


大好きなジムフレックスの新作。
値段もDUVETICAと比べたら格段に安いです♡

2010A/Wのんだから、予約販売です。
去年チラッと試着してみた感じ、色とか艶とか形とか結構可愛かったので今回は試着せず
に予約しました♪
色はブラウンに。
妊婦の物欲~ダウンコート編~_b0189033_0585766.jpg


写真のモカと迷ったけど、迷ってるうちにすぐさま完売になっちまったので、ブラウンに
しました。
全体的に丸いシルエットで、裾にシャーリングの入ってるものを探していたので、
在庫があってよかったです。

DUVETICAにしてもジムフレックスにしても、このくらいの時期から欲しいものは
予約しておかないと、寒くなってからだと売り切れになってるんだよね。。。
店舗に行けばあるんだろうけど、ネットの方が断然安いし。。。


本当は実物みてから決めよ~なんて思ってたけど、もう外出無理!
腰が痛くて長時間歩いたりなんてできないもん。。。
出産は10月だし、産まれてから買い物♡なんてどう考えても無理だもんね。。
届くのは10月中旬。
ちょうど出産した直後に届くから、頑張った自分へのご褒美ってことにしておこう☆

*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-08-26 01:16 | ∟ママファッション
<< るり渓温泉でバーベキュー♡ 妊婦の物欲~靴編~ >>