人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

京都の北山へ

昨日は夫がお休みだったので京都の北山に行ってきました♪
北山大好き♡落ち着くわい♡
とりあえずランチ~。
便秘で連日苦しんでる私は玄米をだしてくれるお店を希望。

京都の北山へ_b0189033_0296.jpg

私はチキンのタコライス。
京都の北山へ_b0189033_023074.jpg

夫はカレー。

ここの玄米めっちゃうまかったわい!!
もっちり柔らかくって、幸せ~♪
お野菜も有機無農薬野菜、マヨネーズなんかも卵を使っていないカロリーの低いもの
だったので、体重管理をしている私にとったらサイコーのランチでした。

ランチの後はぶらぶら散策して、そのあと京都府立植物園へ行きました~♪
天気もいいし、植物や花の香りがいっぱいでカァチャンは終始ご機嫌だよ♡
お腹の赤ちゃんも終始ゴニョゴニョ。オマイさんも嬉しかったのかい??

京都の北山へ_b0189033_051391.jpg
京都の北山へ_b0189033_05209.jpg

京都の北山へ_b0189033_053652.jpg
京都の北山へ_b0189033_055063.jpg

適度に運動できて気分も爽快爽快♡
爽快になったところで、途中でみつけたパン屋へ寄って、二人暮らしのくせに
菓子パン5個も買って(内1個は夫のん)我慢できずに2個平らげて
後悔したのであります・・・。アァァ・・・。体重が・・・・増える・・・・・。

長時間車を運転してくれた夫に感謝感謝♡
京都に連れて行ってくれてほんとに楽しかったです!
*******************
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆
ランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
by yucco-tk | 2010-05-19 00:10 | ∟お出かけ
<< 本日のお弁当とお弁当作りの必需品 トラ柄妊婦と手作りアクセサリー >>