人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

久々デート

今日は夫と久々にデートしました。
本日は三田のアウトレットへ♪
朝ついたころにはガラガラだったんですが、お昼すぎになると人もたくさんいました。
まだ連休中の人たくさんいるんですね☆
今日のお目当ては、夫のお洋服。

連休中、仕事の夫をほったらかし、私は一人実家に帰り、家族で旅行に行ったり、
おばあちゃんのお家に遊びにいったり、さんざん遊び倒したので、お詫びというか
自由にさせてくれる夫にお礼というか、そんな感じでお洋服をプレゼント♡
昨日、シャツ2枚とTシャツ2枚をプレゼントしたんですが、そのうちの一枚に
合うパンツがなかったので、今日はアウトレットでパンツを探しました♪

色々見ましたが、メンズファッションで私の好きなアーバンリサーチで薄いオリーブ色の
生地の柔らかいパンツをプレゼントしました♪
ゆるーいファッションが好きな夫にぴったりの、ちょっぴりロールアップして履く着心地のよい
形の綺麗なパンツが見つかりました♪
夏によく夫が着ている麻のシャツに似合いそう♡
思ったより安くついたので、今度はサンダルをプレゼントしたいな♡

久々デート_b0189033_2031158.jpg


                      ↑
                    嬉しそう。

*************************************
妊婦ファッション♪♪♪
最近、ぐんぐんお腹がでかくなってきてます・・・。
それに伴って今苦しんでるのが『胃痛』
夕方になるとキリキリキリキリ・・・・・。
立っていられないくらい痛い・・・。
でも不思議な事に1時間くらい横になってると知らないうちにおさまってるんだな。。。
お腹が大きくなってきて胃が圧迫されているのか、胃痛の時はとにかく胃が苦しい。
今まで生きてきて胃が痛くなるなんてこと、滅多になかったから胃痛がこんなに苦しい
ものかと改めて感じてます・・・。
そんな胃痛女の私。苦しくならないようにワンピ率高い。
ラクが一番。でもピチピチスキニーはいてた頃が懐かしい・・・。
久々デート_b0189033_2037463.jpg

ワンピとベストは共にtittyのやつ。妊婦仕様じゃないから胸が若干苦しくなってきてます・・・。
靴は定番コンバース♡
デザイン可愛いけど長時間歩くと足の裏が痛くなっちゃう悩ましいスニーカー。。。
今日も案の定足の裏痛くなりました。
今夜も夫のマッサージが必要になりそうだ・・・。
by yucco-tk | 2010-05-06 20:44 | ∟お出かけ
<< 本日のお弁当とサプライズ 運動♪運動♪ >>