人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

恐怖の食欲

今日の朝は頭痛で目が覚めました。非常に嫌な目覚めです。
恐怖の頭痛が来たかと恐れおののいていましたが、直後から貧血まで加わり最悪最低・・・。

昨日たらふく食べたドリアの残りを夫が朝食べてたんですが、その匂いで気持ちわるさも
最高潮に達し、夫が仕事に出かけたあと、いよいよ私ももうダメか・・・。このまま脳梗塞で死ぬんや
と思っていたのですがどうせ死ぬなら最後に大好きな母上の声を聞きたいと思い必死の思いで
電話したのにへっぽこな我が家は電波が悪く途中で電話切れるし余計頭の血管切れそうになり
ました。

結局母上が来てくれることになりましたが、ついでに昨日yumikoちゃんのブログみてどうしても!
何が何でも!絶対に!菓子パンが食べたくなったのでパンも買ってきてもらいました♡

母上が血圧を測ってくれて、あまりの低さに余計倒れそうになってましたが、母上がそばにいてく
れて安心して徐々に頭痛も吐き気もおさまってきました。
おさまってきたらめっちゃ腹減ってきて買ってきてくれた菓子パン3個(もちろん夫の分も)を平らげ
母上が作ってくれたしっとりチャーハンもがっつり平らげ、母上ドン引き。私もドン引き。。。

ツワリって何???状態の私。
妹は何も食べれなくなっているので同じ姉妹でもいろいろなんやね。とびっくりです。
動けないのに普通に食べる私。案の定体重増加です。
看護師さんに『これからツワリがひどくなるだろうから食べれるものは何でも食べなさい!』
と言われたけど、ほんまにええの??と疑問です。

でも食の好みは変化してますよ。
基本的に肉食の私ですが今は肉みるとイラっとします。
ホタテと海老は想像したらえずきます。
米がめっちゃおいしく感じる。野菜スープと鍋が駄目。
かき氷が無償に食べたくなります。
人間の体って不思議・・・・。
そう感じる今日この頃です・・・。

恐怖の食欲_b0189033_15121769.jpg


今はおやつにこれ食べたい↑
お祖母ちゃんが作る野菜の天ぷら。特にグリーンピースのん。
by yucco-tk | 2010-02-23 15:13 | ∟Rinくん
<< 久々のネイル これからの事 >>