人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

Mちゃんとデート

先日、大好きな友人のMちゃんとランチしたあとお茶して、そのあとお散歩がてら
ショッピングしました♡
今回の場所は夙川♡
この日はトリニティでランチしました☆
私はチキンのバルサミコソース味。Mちゃんはチキン南蛮を注文しました♡
私、ここのポタージュが大好き♡
店内は明るくて、お客さんもたくさんいらっしゃいました☆
食べるのとおしゃべりに夢中で、お料理の写真撮るん忘れました・・・
Mちゃんとデート_b0189033_14131949.jpg

これはお水がはいってたグラス。とっても可愛かったのでコレは写真撮りました♡
うちもこんなグラス欲しいな♡でもグラスの裏っかわみたらメーカー名かいてなかった・・・
欲しいとおもったら手に入れるまで欲しい私。
只今ネットでグラス探しの旅に出掛けています☆
その後、苦楽園のneu.cafehへ・
ここのカフェ、店内の内装とか家具が超私好み♡
引き出しの取っ手もガラスの取っ手になってたり、とっても素敵なインテリアです♡
Mちゃんとデート_b0189033_14172950.jpg
Mちゃんとデート_b0189033_14173818.jpg
Mちゃんとデート_b0189033_14175153.jpg
Mちゃんとデート_b0189033_1418095.jpg

グリーンの配置がとってもお洒落♡
マネできそうなところは我が家でも実践してみようと思います☆☆☆
ここでは、二人ともマロンのケーキを注文しました♡
お味はとっても美味しかったです!!
なんといってもサイズが大きかったのが嬉しくて、二人ともペロリと完食!!
ちなみにまたもやおしゃべりと食べるのに夢中で写真とるの忘れました☆
Mちゃんとデート_b0189033_14204643.jpg

メニューはこんな感じ♡
お店でた後は苦楽園駅にもどりつつ、ウインドーショッピンしつつ、楽しい時間を
すごしました♡♡
このショッピングでお洋服買いました♡
Mちゃんが選んでくれたお洋服は優しい紫いろの、刺繍が美しいシフォンのブラウス♡♡♡
最近実家に帰るたびに母親や妹から『なんか老けた??』とか『歩き方がおばさんに
なった・・・』とかさんざん言われて、若干凹んでた私。。。
でもMちゃんは『yuccoちゃんはエレガントなイメージだよ♡』って言ってくれて、めっちゃ
嬉しかった!!
確かに最近の私は若干お疲れ。髪の毛もぼさぼさだったし、爪だってボロボロ・・・
セルフネイルもとんとごぶさた。。。
心に余裕がないと、何にもやる気起こらない・・・。
でもMちゃんのこの言葉で、一気に元気になった私←けっこう単純。
今は外出予定もないくせに、髪の毛クルクルまいてスカートはいたりなんかして、もちろん
お化粧もバッチリ!!
セレブ妻気分で、モチベーションをあげています^^;
似非セレブだけど^^;アハハ。
いつも美しいMちゃん。私がMちゃんの年齢になったとき、Mちゃんのように素敵な女性に
なっていたいな♡♡♡
by yucco-tk | 2009-08-22 14:36 | ∟お店
<< 実は私・・・ 休日のドライブデート >>