人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の帰る場所

yuccotk.exblog.jp

淡路島デート

昨日の夜、夫のお父様に会いに行ってきました。
というのも68歳のお誕生日だったんです。
ゴルフが趣味なので、おしゃれなポロシャツとお手紙をプレゼントしました。
喜んでくださるといいな♡
お父様は今一人で暮らしています。
お母様と離婚なさってからずっと一人ですが、会社の経営をなさっている方で
今も現役でバリバリと仕事をこなしていらっしゃいます。
お父様と夫、あまり仲が良くはないのですが、お父様は私にとっても優しいです。
結婚式の前はいろいろあって、少し疎遠になっていたのですが、
従業員もみなさん結婚して子供ができても辞めずに何十年もお父様の会社で
勤めている(特に女性)ので、きっとお父様のお人柄が良いのだと思います。
毎年お父様のお誕生日の週の週末は、会社の従業員の方たちと、取引先の方など
総勢30名ほどで、会社でお誕生日会をされます。今週末には毎年恒例のお誕生日会
が催されるので、お父様もとっても嬉しそうでした!
『108歳まで生きる!!』と断言されていましたが、とってもお元気そうなので、長生き
してほしいです☆
そんなこんなで、お父様と彼と私の3人で、飲み会をしていましたが、途中から
隣の席で飲んでいた可愛いお姉さんも飛び入り参加となり、店長も参加し、
私たちが帰路についたのは夜中の3時前。
お父様は私たちがお家に帰るときもまだ飲んでいらっしゃっていました^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
久々朝帰りした私たちですが、今日は彼がお休みの日だったので、少し遠出して
淡路島まで行ってきました。
とっても暑かったのですが、自然に囲まれて癒されました。
私の長い説明は抜きにして今回は写真のみ☆
まづは、『ハイウェイオアシス』
淡路島デート_b0189033_21375215.jpg
淡路島デート_b0189033_213849.jpg
淡路島デート_b0189033_21381226.jpg


安藤忠雄の建築が楽しめる、『淡路夢舞台』

淡路島デート_b0189033_21392638.jpg
淡路島デート_b0189033_21393569.jpg
淡路島デート_b0189033_21394437.jpg
淡路島デート_b0189033_21395823.jpg
淡路島デート_b0189033_2140439.jpg
淡路島デート_b0189033_21401083.jpg
淡路島デート_b0189033_21401524.jpg
淡路島デート_b0189033_2140218.jpg
淡路島デート_b0189033_21403029.jpg

淡路島デート_b0189033_2150503.jpg
淡路島デート_b0189033_21403614.jpg
淡路島デート_b0189033_21412750.jpg
淡路島デート_b0189033_2141254.jpg
淡路島デート_b0189033_2141986.jpg
淡路島デート_b0189033_21411656.jpg
淡路島デート_b0189033_21413316.jpg
淡路島デート_b0189033_21414611.jpg
淡路島デート_b0189033_2141522.jpg
淡路島デート_b0189033_2141572.jpg
淡路島デート_b0189033_2142685.jpg
淡路島デート_b0189033_21421258.jpg
淡路島デート_b0189033_21422210.jpg


次は『イングランドの丘』
池でアヒルのボートに乗りました♡
淡路島デート_b0189033_21441951.jpg
淡路島デート_b0189033_21442692.jpg
淡路島デート_b0189033_21443337.jpg
淡路島デート_b0189033_21443950.jpg
淡路島デート_b0189033_21444563.jpg
淡路島デート_b0189033_21445252.jpg


すごくすごく楽しい一日でした!
てくてく歩いていい汗かいて、充実した時間を過ごせました。
連れて行ってくれた夫に感謝です。
by yucco-tk | 2009-07-15 21:47 | ∟お出かけ
<< アジアネイルフェスティバル2009 塩ポン酢で豚肉炒め >>